We are in HOOK!

12月 16th, 2010

本日は仙台HOOKにてライヴ。ここも3年半ぶりのハコだなー、久しぶりで嬉しい。

今日は少し早起きして仙台に向かうよ。
現地は雪だという情報も。
関東は年内に雪が降るってことはなかなかないから、俺からしたら12月の雪って新鮮なのだ。
雪合戦したいな。駄目かな。

東京は曇天。

さあ行ってきます仙台!

待ってれよ☆

1213

12月 13th, 2010

おはよう。

昨日はライヴ観に行ってきた。

人にとって前進することの意味、そのかたちについて色々と考えさせられるライヴだったな。
俺なんかが余計なお世話だけど、あの5人の未来に光が待っていることを願う。必ずしも進む道が全員同じではないにせよ。

さあ今日は渋谷でライヴ。
今ツアーでは最後の関東だ。

最高に楽しんでやるぜ!

らあめん

12月 12th, 2010

201012111851000.jpg昨日はちょっくらラーメンでも食べてきたよ。

吉祥寺にある蒙古タンメン!
カップラーメンではよく食べてたけどお店で食べるのは初めて!
辛いんだけどどこかマイルドで野菜もおいしくて、大満足☆
また行きたいな。

さて、明日は渋谷O-EASTでライヴ。今ツアーでの関東エリアはラストだね。
そしてこのハコは3年半前にワンマンでもやった場所。思い出深いな。

明日も楽しんでいこうね。

New Tee Shirt!

12月 10th, 2010

201012101544000.jpg昨日はツアー初日の埼玉ライヴも無事終了!すげえ楽しかった!来てくれみんな本当にありがとうな!

さて、久々のツアーってことでグッズも続々とラインナップ♪
もちろん恒例のTシャツも!

今回は2色でそれぞれ違うデザインでつくってみたよ。なんだかんだ初のグレーボディは怜さんのアイデア!今ツアーでしか手に入らない限定シングルのデザインをベースにつくってみました。是非ともチェック!

さあ今日は横浜!
ぶっかましてくんでー☆

ツアー初日!

12月 9th, 2010

201012091251000.jpgツアーパンフも無事完成!

完成品をやっと手にします。

中身は請うご期待ー!

さあいいライヴにしよーぜ☆

ついに明日。

12月 8th, 2010

201012081902000.jpg明日から念願のツアースタートだ。

気持ちを切り替えよーと思って部屋を掃除&ちょっぴり模様替えしてみた。
つってもなんだかんだ物が多い気もする(笑)。

先日いただいたプレゼントも整理。皆さん本当にいつもありがとう。

バスグッズも沢山いただいたので早速つかったよ。
まずはゆず湯。
おかげでぽっかぽか♪
明日のライヴは下手側がやたら暑いんじゃないかな(笑)。そんくらいあったまったよ。

さあ!明日は埼玉!
まずは関東からだな!

来てくれる皆さま!
気を付けておいで&最高のライヴにしようぜーい☆

そいじゃねーん。

split insane recollection

12月 7th, 2010

image.jpg明後日からはじまる「TOUR reincarnation of helios」の会場限定シングル、「split insane recollection」のサンプル盤があがってきたよ!

お店には出回らないものだし、一曲のみの収録だし、色々と初の試みで新鮮!

ジャケットもカッコいいぜ!ツアーに来てくれるみんな、楽しみにしててねー♪

さあ、今日のラジオ収録も無事終わり今からまた都内へ!

ゲネプロ2日目☆

12月 6th, 2010

今日はゲネプロ!
文句あっかい?
ツアーへの気持ちを詰めて、大地からもらったエネルギーを指先から、身体から僕たちの音楽へ伝えるだけ。
それだけだ。
ただそれだけの為に命だって懸けられるよ。

さあ初日の埼玉まであと3日。
昨日はインストアで皆に逢えたおかげで、ツアーへの実感もじわじわ沸いてきた!3年ぶりのツアーだし、意気込んだりもしてたけど、そんなの関係ないね! 僕にできることはとにかくひたすら楽しむこと、みんなと一緒につくることができる空間を大切にしていくことだ。

さ、オンラインブログでも書いたけど、今回のツアーパンフはいつもと違うコンセプチュアルで面白い内容になってんよー。

楽しみに待っててねん♪

をっと!

12月 5th, 2010

201012051303001.jpg写真添付し忘れた(笑)。
ジャコと☆

もう12 月じゃね☆

12月 5th, 2010

今日は東京でのインストアイベントでしたっ。
二ヶ所やらせてもらいましたよー、やっぱり来てくれる皆の顔みるとすげー安心する。 普段大変なこととか、いろんなことってあるけど、やっぱり皆と共有できる場所があるって嬉しいことだよな。

もちろんなかなか来ることが出来ないひともいる(ライヴもね)。
だけど、俺らはいつでも待ってるし、なかなか逢えなくても遠く離れていても、一度でもkannivalismを好きになってくれたひとは仲間だし家族だって思ってるよ。
本当だよ、嘘じゃない。
本当にそう思ってるんだ。

最近ブログの更新も芳しくはないけど(苦笑)、またこれから出来るだけたくさん書こうと思った。待ってくれてるひとがいるっていうのはすげえ嬉しいことだ。

写真は新星堂の社内で撮ったよ。
心の師匠、ジャコ・パストリアスと。

さて明日はゲネプロ。
もうすぐツアーだし楽しんでいきまっさあ。