Past in Banana.

さ、明日は梅田AKASOでライヴ!

年明け一発目のライヴだー。約1ヶ月ぶりだね。

張り切っていこうぜ。

東京は相変わらず寒い毎日が続いてるよー。なんかちょい風邪気味な感じだったりもするし冬なんかさっさと終わんないかなー(笑)。飽きたよ。

夏が恋しい。

いつもだけど。

そういえば最近、ローディの直先輩とあんまし会ってない。というか今年に入ってまだ一回も会ってない。
彼いわく大学が卒業間近で残りの単位を埋める為にテストやらなんやらで忙しいようだ。
んー大変なんだね。
ていうかそおいうのは早めに済ませておけよな(笑)!

ギターテックの龍二は先に大阪に向かっている様子。あっちに着いてから会うことになるだろうな。
ちなみに彼は、ついこないだ誕生日をむかえたばかりだ。毎日忙しそうだけど、充実してるみたいで何より。本当に信頼できる仲間だよ。
明日のライヴも頑張ろーね。

そうそう、明日のハコは名前が変わる以前に、kannivalismで一度だけライヴをやったこともある。すげえ久々な場所だし、今から楽しみだよ。

来てくれるみんな、毎度のことだけど気をつけておいでやすー☆

そいじゃね♪

Comments are closed.