明けまして

もう一週間も経っちゃうけど、みなさま明けましておめでとう!

来るとは思っていたけど、やっぱり来たね2011年(まあそら来ますわな)。

このブログを始めたのは2007年の1月からだから、早くも4年が経ったわけだね。

ま、このタイトルどおり、自由気ままに気の向くままに俺のペースで書いていこうと思う。

みなさま、もしお時間許しましたらこれからも読んでくれるとこの上なく嬉しいです♪ 

 

なんてね。

 

さてお正月を振り返ると。

 

わたくし、ツイッターなどでは軽く触れましたが(メッセージをくれたみんなありがとー!)、食あたりにより少々ダウンしておりました(苦笑)。

年明け早々、さんざんだよなー。お陰でお酒や、辛い物等の刺激物や油物なんかは一切NG!

ものすごく質素なお正月生活でした(苦笑)。 

 

年明け早々、

 

なんだかなー‥。 

 

ま、せっかく新年もスタートしたことだし心も身体もきれいになって再出発だ!

曲つくりもアルバムもつくらないとだし、逆に食べ物にあたるぐらいが気合いが入ってちょうどいいぜ! 

って、苦しいかな(笑)。みんなも気をつけてね。 

 

「少し時間が経ってわるくなっちゃったかもだけど、まあこのぐらいだったらまだ食べられるよな」 なーんて思ってると足元も咽元もすくわれちゃうからご注意を(笑)! 

 

さあ。そんなことはさておき、今年もみなさんどうぞよろしく!

一緒にいい年にしていけたらマジで最高。

そいじゃね☆  

Comments are closed.