Merry Christmas☆

俺は無宗教の人間だけど、今年はメリークリスマス!と言ってみる♪

 

と、いうのもこないだはイクスピアリでライヴもやってクリスマス気分も堪能できたし(楽しかったよ)、クリスマスプレゼントやお手紙(いつもありがとう)もいただいたし、といかまあ、あの場にみんなといられたこと自体が俺にとってはクリスマスプレゼントだったんだよ。

綺麗ごとに聞こえるかな。でも本当にそう思ったんだ。

 

まあ要するに何が言いたいかというと、みんな楽しめて幸せで精神的に健康であるならば、クリスマスは大歓迎だってことだよ。

キリスト教信者でも何でもない俺だけど、 素晴らしい行事だなって今更ながら思えたよ。

 

今日はイヴで、そして明日はいよいよクリスマス。

つまり俺達kannivalismが再び始まってから丸々5年ってことになる。

もうそんなに経ったのかって思いと、まだそれだけなのかって思いが交錯すんよ。

 

みんなこれからもよろしく。

 

メリークリスマス!

みんなにとって幸せな日になってくれることを心から願うよ☆ 

Comments are closed.