@kampsite

昨日は待ちに待った『rememorārī』の発売日だったのと、kampsiteにてHitokiさんと生放送対談させて頂きました!

Hitokiさんは僕がまだ中学生だったころ、リアルタイムで聴かせていただいていたアーティストだったので当日は超緊張!していたのですが(笑)、Hitokiさんのあたたかいリードにより約二時間、すごく楽しい時間を過ごさせて 頂きました!

ベースセッションも初めてやらせて頂きましたがめっちゃ楽しかったー!

ほぼ打ち合わせもリハーサルもなく本当に即興でやったんだけど、逆にそれがスリリングでよかったなあ。

そしてベーシストとしてもミュージシャンとしても、大先輩のHitokiさんから沢山ためになる深いお話も聴かせてもらいました☆

Hitokiさん、ありがとうございましたっ!次は是非プライベートで呑みに行きましょう!

 

さて、 明日からインストア~月末は九州へライヴ遠征なので、今日は東京で最後の確認リハ。

気合い入れていこう! 

Comments are closed.