本日リリース☆

image.jpg晴れてはいるけど、少し肌寒い日だね。風邪ひかないようにしないと。

さて!

今日は待ちに待った「rememorari」発売日!
Ustreamやラジオだったりでもう耳にしたひともいると思うけど、やっとCDとして皆のもとに届いてくれると思うと嬉しい。
やっぱ嬉しい!いつも思うことだけど(笑)。

今までだってもちろん何枚もCDをリリースしてきたし、これからだってそうだけど、いつになったってこの気持ちは忘れたくないよ。

なんだかいつもドキドキするんだ。
なんだろうね、でもそうなんだ。

自分たちが頑張ってつくった作品が、皆の元にいまあって、聴いてもらえてるのかと思うとすごくドキドキする。

ありふれたことなのかもしんないけど、こりゃー奇跡だ。
大げさかな。
でも同じ時代に生まれて、同じものを共有してるって、そんなの奇跡以外のなにものでもないじゃないか。

「rememorari」、「abstract a diary」共々、たくさん聴いてくれると嬉しいな。

Comments are closed.