こんばんは☆

急に涼しくなったと思ったらまたそこそこ暑くなりやがったぜ。たのむぜ。

 

さ。何書こうかねえー。いつも書いている通り最近は曲つくりなど。ばかり。 

そう遠くない未来リリースされるであろう3rdアルバムに向けての曲も書いてるよ。 

‥てな日々が最近は割とずっと続いてるかなー。だもんで特別書くこともないんだが(笑) 。 

逆にあなた達は何して過ごしてますか?元気にやってまっか?このブログって書いて一方的で終わっちゃうから逆にみんなの最近も知りたいな。   

 

そだ!ライヴまでまだ日もあるのでみんなの近況なんかもよかったらおしえて!まあ月並みだけどこちらまで(笑)。 

twitter.com/yuchivalism

 

さ、そんなあなた方の夜長に一曲♪

Comments are closed.