お待たせです

201005052145000.jpg裕地です。

ずいぶん久々になっちゃったブログ。

一回さぼっちゃうとしばらく書かなくなっちゃうな。

よくないよくない。

さて!

僕らの事務所でもあるFWD系列のツアー「EXTRA TERRITORIAL」も、名古屋に大阪に東京にと無事に三ヶ所終えることができました。
すげえ楽しかったし、皆すげえ頑張ってた。そのパワーが、観に来てくれてた方々のところにも伝わってくれていたら嬉しい限りなんだな。
最初はこのイベント自体に戸惑いを感じてた人もいたけれど、実際やるとなると、とにかく楽しんで、本気で取り組んでくれていた。あと、打ち解けると皆さん本当にいい人ばっかりで、このツアーまたやりたいなと思わされてしまったよ。そして全員気合い充分(笑)。これぞFWDだね。

ちなみに写真は12012のスーパードラマー、亨さんです♪
今回のツアーではドラムテクニックもイケメン度もトップクラスの方でしたがとにかく思うのは、ずば抜けた性格の良さでしょう!

俺が女だったら確実に惚れてます(笑)。亨さん、大阪でのセッションお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったよー☆

Comments are closed.