去年

一番影響を受けたものがあって、音楽じゃないんだけどOculartっていうアートサイト

2ndアルバムの曲作り中に見つけてかなりハマってその映像から受けるインスピレーションで曲を書いたりもした

中でも一番気に入ってるのがpigalle 1913ていう作品で心の奥底に潜む記憶だったり絵というか自分にとって夢の中でいつも見ていた様な世界が描かれていて本当に衝撃的だった

音楽で表現したいものが先に映像で表現されていて不思議な気分になったよ

ちょっと怖いというかダークなアートだから苦手な人以外は見てみる事を勧めるよ

http://www.oculart.com/

Comments are closed.