濱田圭だよ

photo.jpg初めて感じる不安が沢山あったし凄く考え込んだけど

ガキん時から変わんない気持ちは変わらない

今戦ってることは
あいつらしくて安心してる

やつが戦う理由は未来をよくしたい気持ち

いつもそうだったから俺には解る

もしも全て失ったとしたなら

最初に出逢った頃に戻りゃいい

俺ら攻める方が好きだから

かえって楽しめるんだぜ

久々に時間はあるから

俺は大切な居場所の掃除でもしつつ待っててやるよ

皆様へ

ブログがかなり久々になってしまった理由は

前回最後の更新の際に海に行ったんだけどさ

めちゃはしゃいで走り回ったり、写真撮ってもらったりで
大騒ぎしててさ

あの写真のちょい後に海パンに着替えて
本格的にバーストしてやろうと思ったら

ポッケに携帯入れたまま海入っちゃって
更新の仕方が解らなくなってしまったんだよね

テスト受かったからもう大丈夫

これからもよろしくね

Comments are closed.