Archive for 1月 29th, 2011

年始一発目。

土曜日, 1月 29th, 2011

梅田AKASOでのライヴ終了!

以前ブログで書いたとおり、ロットングラフティーとは久しぶりの共演だったし、THE冠とサイプレス〜も素晴らしく濃くて(笑)面白いイベントだったなー。いやーこんなイベントなかなかあるもんじゃないよ。

特にロットン、すげえいいライヴだったな。5人全員が心の底から自分たちのバンドを愛し、信じているものを伝えようとしてるのがひしひしと感じられた。ライヴ後もいい顔してたな。

ボーカルのノブヤさんはライヴのことを「喧嘩」だと言う。

お客さんと、自分たちと、自分たちの思いと裸でぶつかりあうような「喧嘩」。
きっとそういうことなんだと思う。
だから今日も「大阪、ええ喧嘩できたわ」と言っていた。

ノブヤさん、お疲れ様でした、次は東京っすね。

今は車に揺られて東京に帰ってるところだよ。
この暗闇を抜ければ、朝日とともに家に着くはずだ☆