Archive for 1月 18th, 2011

切望の夜

火曜日, 1月 18th, 2011

ラーメンが食べたい。
死ぬほど。

もっと伝わりやすい言葉にして言うなら、

「くそったれ、ラーメンもってこい。麺かため、味濃いめ、海苔ましで」だ。

いわゆる適切な言葉ってやつだ。うん。

思えば年始に食中毒にあってからラーメン一度も食べてない。一度も(脂っぽいものや刺激が強い食べ物は基本的に食べちゃダメ)。

もう身体は半分、禁断症状みたいな感じになってるほどラーメンを欲している。それぐらい僕はラーメンが好きなんだ。バカだろ。

だけどそんな欲求不満状態であると同時に、久々にラーメンを食べる楽しみが日々つのっていってるのも事実。
この感覚なかなかわるくない。
「この過酷な高校受験が無事に終わったら、まずどこに遊びにいこう」みたいな具合にだ。ワクワクどきどきってわけだよ。このブログを読んでくれてる中で少なくとも2〜3人ぐらいはわかってくれるよね。

てなわけで、早く体調完璧にならないかなー(実際、身体の具合は全然わるくないんだけど胃の調子はもうちょい待たなければならないのだ)。

久々に食べられるようになったら、脂こってりのバカみたいに味の濃いラーメン食ってやるぞー♪