Archive for 1月 12th, 2011

12

水曜日, 1月 12th, 2011

今年も12日目。

早いもんだ。

ついこないだまでツアー行ってたのがすごく前のことのように感じる。

 

さて、今年に入ってからは曲つくったりベース弾いたりプリプロしたり。

なんか似たような毎日でブログに書くような特別なようなことも特別ないっちゃないんだよなーなんて思いながら文字を打ってるよ。ポチポチとね。

うーん、でもせっかくブログやってるし読んでくれるひと達もいるので出来るだけちゃんと書かなきゃねー。

ただひとつわかってるのは今年はkannivalismにとって大忙しな年になるであろうってことだ。

いやもうむしろ今それに突入してると言ってもい(笑)。

 

どんな形になるかはまだわからないけど、色々と面白いことしていこうと思ってるから楽しみにしててねー♪  

 

そいじゃ寒いけどみんな風邪なんかにゃご用心でっせ!

でわ!