Archive for 12月 31st, 2010

untitled

金曜日, 12月 31st, 2010

201012292221000.jpg今年も今日にて終わり。ホントにあと数時間だ。

3年ぶりのツアーも、カウントダウンジャパンでのライヴも本当にいいかたちで終えることができたと思う。
支えてくれたスタッフ、関係者の方々、そして何よりもファンの方々のおかげだ。
感謝してもしきれないぐらいだよ。嘘じゃない。

カウントダウンジャパンは楽屋がすごくひろくて、出演者やスタッフ入り乱れて本当にお祭り気分で、舞台裏も最高に楽しかった。
フードコートやマッサージルームに、ビリヤード台まであったんだ。写真はビリヤードに奮闘するローディの直先輩。彼は今年からkannivalismについてくれてるんだけど、すごくいい奴で(ちょっぴりおっちょこちょいだけどな)、大切な仲間のひとり。ありがとな、何回も助けられたよ。

こうやってこのブログを読んでくれているあなたにも感謝。
本当にありがとう。
また書くよ。

さ、今年最後のブログです。

来年も、あなた方にとって幸せな一年になってくれることを心から願ってます。

おやすみなさい。