Archive for 11月, 2010

へろー

月曜日, 11月 8th, 2010

image.jpgここ数日、毎日夜は違う方とサシで食事しに行ってる。

ひとと話をすると刺激になるしリフレッシュできるし、何より前向きになれる気がする。

誘ってくれる方々に感謝!

今日はもう10年来近くの先輩に呑みに連れてってもらってるよ♪

ビールうめー。

うっとり

土曜日, 11月 6th, 2010

201011061630000.jpg201011061622000.jpg201011061610000.jpg短時間だけど、この時間帯って海の表情がどんどん変わってゆく。

思わずパチり。

だね。

seaside me

土曜日, 11月 6th, 2010

image.jpgご飯も食べた。

電車にも乗った。

夕日もちょっとずつ暮れはじめてきた。

いまはただ海がきれい過ぎる。

1106

土曜日, 11月 6th, 2010

image.jpg今日は天気も暖かいので外に出てみた。電車に乗って少し遠くまで☆

せっかくだから海でも見に行こうか。

久々のブログ

金曜日, 11月 5th, 2010

201010181734001.jpg今日は取材。

なんだか最近ブログやらなんやら全然更新できてなかったので久々にkannivalismオンラインなどまとめて書いてみる。

こんな俺のブログでも見てくれるひとがいるんだ。
感謝せねば。
またいっぱい書かないとなー。

今日はなんだかあったかい。
仕事行ってきます☆