Archive for 11月, 2010

ツーマン!

日曜日, 11月 28th, 2010

201011281324001.jpg今日は福岡DRUM SONにてザ50回転ズさんとツーマンライヴ!

九州でライヴは超久しぶりだし、ザ50回転ズさんとライヴするのも初めてだし、ツーマンだし、楽しみ過ぎる!

来てくれる方々、最高の1日にしよーね☆

インストア無事終了!

土曜日, 11月 27th, 2010

昨日と今日、名古屋と大阪にてインストアイベントに行ってきました!

ちょっぴり久しぶりに、来てくれたひと達の顔を見て安心。

ライヴもそうだけど、やっぱり面と向かってお互いに空気を共有できるのは嬉しいことだよね。
名古屋、大阪、また来月ライヴで来ます!待っててね!

さて、明日から九州でのライヴ2デイズ!
九州ではすっごい久しぶりのライヴだし、今から楽しみ!
来てくれる皆さま、楽しんで行きましょうぜ☆

@kampsite

木曜日, 11月 25th, 2010

昨日は待ちに待った『rememorārī』の発売日だったのと、kampsiteにてHitokiさんと生放送対談させて頂きました!

Hitokiさんは僕がまだ中学生だったころ、リアルタイムで聴かせていただいていたアーティストだったので当日は超緊張!していたのですが(笑)、Hitokiさんのあたたかいリードにより約二時間、すごく楽しい時間を過ごさせて 頂きました!

ベースセッションも初めてやらせて頂きましたがめっちゃ楽しかったー!

ほぼ打ち合わせもリハーサルもなく本当に即興でやったんだけど、逆にそれがスリリングでよかったなあ。

そしてベーシストとしてもミュージシャンとしても、大先輩のHitokiさんから沢山ためになる深いお話も聴かせてもらいました☆

Hitokiさん、ありがとうございましたっ!次は是非プライベートで呑みに行きましょう!

 

さて、 明日からインストア~月末は九州へライヴ遠征なので、今日は東京で最後の確認リハ。

気合い入れていこう! 

さて

水曜日, 11月 24th, 2010

先日もお伝えしましたが、今日はUSTREAMにてHitokiさんの番組「Hitoki’s basskamp」にお邪魔させていただきます☆

23時からオンエア!

ベースも持って行こうと思ってます!

みなさんよかったら覗いてみて下さい♪

 

本日リリース☆

水曜日, 11月 24th, 2010

image.jpg晴れてはいるけど、少し肌寒い日だね。風邪ひかないようにしないと。

さて!

今日は待ちに待った「rememorari」発売日!
Ustreamやラジオだったりでもう耳にしたひともいると思うけど、やっとCDとして皆のもとに届いてくれると思うと嬉しい。
やっぱ嬉しい!いつも思うことだけど(笑)。

今までだってもちろん何枚もCDをリリースしてきたし、これからだってそうだけど、いつになったってこの気持ちは忘れたくないよ。

なんだかいつもドキドキするんだ。
なんだろうね、でもそうなんだ。

自分たちが頑張ってつくった作品が、皆の元にいまあって、聴いてもらえてるのかと思うとすごくドキドキする。

ありふれたことなのかもしんないけど、こりゃー奇跡だ。
大げさかな。
でも同じ時代に生まれて、同じものを共有してるって、そんなの奇跡以外のなにものでもないじゃないか。

「rememorari」、「abstract a diary」共々、たくさん聴いてくれると嬉しいな。

20101124

土曜日, 11月 20th, 2010

いよいよ来週リリースだね。みんな待っててね☆ 

Re New

土曜日, 11月 20th, 2010

MySpaceがちょっぴりリニューアルしました♪

ということで『rememorārī 』の新たな視聴もできます!

リリースまであとちょっとだね。ご覧あれー☆

myspace.com/kannivalism 

BEAT SHUFFLE

金曜日, 11月 19th, 2010

今日は三人ではひっさびさのラジオ生出演☆

大宮に行くのも久しぶりだし、楽しみじゃー!

 

 18時30分からNACK5にて!

 聴いてみてネ♪  

nack5.co.jp/hithit.com/bs/ 

Hitoki’s basskamp

水曜日, 11月 17th, 2010

日本が誇るベーシスト、Hitokiさんの番組「Hitoki’s basskamp」になんと僕が出させていただきます!

Hitokiさんは少年時代の僕を音楽にのめり込ませてくれたひと!

すっごく楽しみ&今から緊張しっぱなしです(笑)。

色んなトーク等できればなーと思っています☆

皆様、是非是非ご覧下さい! 

 

11月24日(水)23時~オンエア! お楽しみに! 

www.kampsite.jp/ 

とぅでー

月曜日, 11月 8th, 2010

image.jpg今日はひとりで取材&収録などなど。

夕方からの仕事だったからちょっとまったり。