Archive for 10月, 2010

ひさしぶり

金曜日, 10月 8th, 2010

image.jpg気持ちをリセットしたかったので超久々に以前住んでいた町に行ってみた。

5年近くぶりに帰ってきたけど、この町は変わらないな。この公園も。

だけどなんとなく気持ちが泣きそうなのは、僕が少しでも変わってしまったってことなのかな。

なんにせよ、いつでもこんな僕を何食わぬ顔でむかえてくれるこの町に感謝だ。

いつまでも、ここはここのままでいてくれるかな。

Whatever

金曜日, 10月 8th, 2010

こういう曲に出会えてよかった。  

なんだか

金曜日, 10月 8th, 2010

100411661.jpg懐かしい写真を発見(笑)。

なんだかみんな若いねー(笑)。

 

僕らはこれからも、現段階わかっている限り毎日そうやって昨日を積み重ねながら今日を続けてゆく。

今日という日もきっとこの写真のようにいつか笑って振り返ることができる未来を願うばかりだ。

 

今日はなんだか眠れない。

最近好きになったoasisでも聴いてゆっくり過ごそうと思う。 

 

 

 

よっしゃー。

木曜日, 10月 7th, 2010

今日もリハだよー☆

ブログのデザインも変えてもらった♪
心機一転気合いが入るね!
でわ。

わんばんこ

火曜日, 10月 5th, 2010

201010051502000.jpg今日はリハ☆

ライヴも近いづいてきてるし気合いが入るよ!
リハやライヴは、バンドをやっていることを最も強く感じる瞬間。
バンドをやってる以上、当たり前のようなことだけれど、その1日1日1日を大切に過ごしたい。
何年経ってもね。

さて、大阪に着く頃には俺は無敵になっている予定♪
予定変更にならないように練習しなくちゃ!

ちわっす☆

土曜日, 10月 2nd, 2010

201010021640000.jpg今日はPV撮影♪ちょっぴり髪切ったよ。長丁場ですが頑張りまーす。