Archive for 10月, 2010

日曜日, 10月 31st, 2010

そして皆のもとにもハッピーが訪れますよーに♪

HAPPY HALLOWEEN☆ 

さてと

日曜日, 10月 31st, 2010

10月も今日で終わり。本日はハッピーハロウィンだあね。

何がハッピーなのかさっぱりわからんけど(笑)。でも誰かがそう決めたんだから何かしらハッピーなんだろうな。

 

さ、今年も残すところ二ヶ月だあ。

最近は曲つくったり楽器の練習したりで部屋に閉じこもってるんだけど、なんだかずーっとそうしてると色々考えすぎてよくわかんなくなってくるね(苦笑)。気分転換したい☆

買い物でも行こうかな♪

コートとか欲しいよな ♪

 

そういや最近天気も悪かったなあ。俺には関係なかったけど(笑)。

台風も来てたみたいだし(ん?これからくんのか?) 。

 

明日は晴れますよーに☆

そしていい曲が俺のもとに辿り着いてくれますよーに☆ 

 

re『rememorārī』

水曜日, 10月 27th, 2010

そして、myspaceも更新♪

クリップだけじゃなくて楽曲視聴もできるよーん☆

のぞいて見てね。

myspace.com/kannivalism 

『rememorārī』

水曜日, 10月 27th, 2010

『rememorārī』の試聴用ショートバージョンが観れるようになったよーん♪

みんな、リリースまで楽しみにしててね! 

kampsite

土曜日, 10月 23rd, 2010

本日10月23日、22時より僕達kannivalismが生放送に出演!

前作に引き続き、USTREAMにて新作「rememorārī」のミュージッククリップを初オンエアしますよ♪

また色んなトークなんか飛び出すと思うのでお楽しみに!

www.kampsite.jp/

or

ustream.tv/channel/kampsite 

早起きして

金曜日, 10月 22nd, 2010

201010220553000.jpg築地行ってきた。

お寿司食ったよ♪

うめー☆

1017

日曜日, 10月 17th, 2010

image.jpg今日はすっげぇ久しぶりに洋服でも買いに行こうと思っていたけど、やめた。

だって夕暮れの空が「まって」って言うんだもの。

そう言われちゃったら仕方ないよ。
仕方ないんだ。
断れる理由なんかない。

さ、明日は撮影。

明後日のライヴが待ち遠しくてしょうがないよ。

さて

土曜日, 10月 16th, 2010

kannivalismオンライン会員限定のライヴをしに、大阪、名古屋と行ってきました!

いつも思うことだけど、来てくれたみんな本当にありがとう。

 

残すは東京。

大阪と名古屋は次に行けるのは12月だね。

 

昨日一昨日とMCでも少し喋ったことだけど今回はTシャツを各会場ごとにデザインをわけて三種類つくってみました!(各デザインごとに白、黒の二色あるよ)

会員限定ライヴということで普段と少しちがうことをやるのも面白いかなと。

 

Tシャツだったりのグッズって、年月が経ってもその時のライヴの気持ちを思い出せるから好き。

しかも会場で空気を共有した仲間同士しか持ってないものでもあるし。

 

 

ライヴってさ、みんなで一緒にその日の瞬間を創りあげて、記憶になり、そして時間が経って思い出になる。

ひょっとしたら普段は思いかえしたりしないような思い出にもなるかもしんない。

 

だけど、その時同じ時間同じ場所でみんなで一緒にいたその事実、光景は永遠に消えないんだ。

それは何事にもかえられないことだって、僕は思うよ。

 

今回つくったTシャツ達も、いつかまた遠い未来にあなた達をその時の記憶をめぐらせてくれるようなものになってくれることを願う。

ここらから。

kannivalism official

木曜日, 10月 14th, 2010

kannivalism公式ツイッターがスタートしました!

 こちらもみなさん宜しくねーん♪

 

twitter.com/kannivalismcom 

 

明日から

水曜日, 10月 13th, 2010

さて、明日からkannivalismオンライン会員限定ライヴ、東名阪ツアーだ。

6月ぶりだね。

早くみんなに逢える。

最高のライヴにしような。