Archive for 9月, 2010

Yoichi Watanabe

火曜日, 9月 7th, 2010

うーん、やっぱり立派な人だ‥。

好きだなあ。 

  

 

をっと!

月曜日, 9月 6th, 2010

インターチェンジじゃなくてサービスエリアか(笑)。 さ、東京に帰ってきたよ!ただいまっ! 

INTERCHANGE NOODLE

月曜日, 9月 6th, 2010

201009061524000.jpgインターチェンジにて。

こういうところのラーメン、嫌いじゃないぜ♪

THANK YOU FOR THE PEAPLE☆

日曜日, 9月 5th, 2010

大阪でのインストアも無事終了!

 

来てくれたみんなありがとう!次はライヴで逢おうね!!!

 

I’M IN OSAKA!!!!!!

日曜日, 9月 5th, 2010

本日、大阪でインストアイベント!

来てくれる皆さんは後ほど!

 

今日も暑いみたいだなー。

名古屋でのインストアイベント終了!

土曜日, 9月 4th, 2010

来てくれたみなさん本当にありがとう!

明日は大阪!

来てくれるみなさん、気を付けておいでやすっ☆

やっと

土曜日, 9月 4th, 2010

201009032352000.jpgやっとみれたぜ…。

ちょいと

金曜日, 9月 3rd, 2010

なんか更新すんのちょっぴり久しぶりになっちゃったなぁ。

 

ブログを書くときって、次はしばらく書かないでおこう、なんて思って書いてるわけじゃないから、わざとじゃないんだ。

 たまたまそうなっちゃうだけだよ。嘘じゃない。

 

さて、明日から久しぶりの名古屋&大阪。

インストアイベントで行くのはアルバムの時以来かな。

 

逢いにいきます、待ってて☆