Archive for 9月, 2010

わー。

水曜日, 9月 29th, 2010

201009291911000.jpg今日フィッティングだった。お洋服いっぱい。楽しい♪

もうすぐ10月

日曜日, 9月 26th, 2010

いつも言ってるけど、早いもんでもーすぐ9月も終わりだあ。

そしたら今年も残り3ヵ月!うん、やっぱり早いなあ。2010年なんか俺の中ではこないだなったばっかりだよ(笑)。

 

ただこれもよく言ってることだけど、10月からは去年や今年の分を取り返すかのような量のライヴがあるからな、そう簡単には終わってくれなさそうだ(本当はこんぐらいの数のライヴって普通なのかな?)。

うーん、忘れられない年末になりそう。

 

早くみんなに逢いたい。もちろん毎日音楽活動をしててバタバタしつつも充実してるけど、全くさびしくないかって言われるとそうでもない。  

 

だけどね、それでもツイッターのメッセージやもらったお手紙なんかを読んでると、 俺と全く同じ気持ちを書いてくれるひとたちばっかりだなーなんて思う。

お互い逢える日まで、お互い頑張ろう☆ 

 

そんなみんながいるから俺は頑張れるんだ。嘘じゃない。

今日も明日も、その日を楽しみに待ってるよ。  

~世紀の競演~

木曜日, 9月 23rd, 2010

ザ50回転ズさんとの2マンライヴが九州にて2本決定しました!

 2マン&九州でライヴなんて超ひさびさだし、すっげえ楽しみ!

 

「50回転ズのロックンロール・マジックツアー ~世紀の競演編~」

ザ50回転ズ×kannivalism

 11.28(sun) 福岡DRUM SON

open/17:30 start/18:00 

 11.29(mon) 熊本DRUM Be-9 V1

open/17:30 start/18:00 

 

詳しくは↓

kannivalism.com

myspace.com/kannivalism

 

写真♪

水曜日, 9月 22nd, 2010

八月のCCレモンホールでのライヴの写真を少しだけどアップしました。

よかったらご覧あれ♪

 

 myspace.com/kannivalism 

よいしょっと♪

日曜日, 9月 19th, 2010

image.jpgさて、ベースの練習。

こんばんは☆

土曜日, 9月 18th, 2010

急に涼しくなったと思ったらまたそこそこ暑くなりやがったぜ。たのむぜ。

 

さ。何書こうかねえー。いつも書いている通り最近は曲つくりなど。ばかり。 

そう遠くない未来リリースされるであろう3rdアルバムに向けての曲も書いてるよ。 

‥てな日々が最近は割とずっと続いてるかなー。だもんで特別書くこともないんだが(笑) 。 

逆にあなた達は何して過ごしてますか?元気にやってまっか?このブログって書いて一方的で終わっちゃうから逆にみんなの最近も知りたいな。   

 

そだ!ライヴまでまだ日もあるのでみんなの近況なんかもよかったらおしえて!まあ月並みだけどこちらまで(笑)。 

twitter.com/yuchivalism

 

さ、そんなあなた方の夜長に一曲♪

お疲れ様☆

火曜日, 9月 14th, 2010

ふう、心地良い疲れ。

昼からずーっと仕事して今やっと帰ってひといき。

長く仕事してると感覚もハイになるしなかなか寝れなくなるしやっかいだけど(笑)、それでも一日の達成感とビールのうまさアップはひとしおだね☆

 

次のシングル、ミックスはこれからだけどかなりいい感じです。

早くみんなにも聴かせたいなー。

 

なんて考えながら今日も寝る前に一杯‥。

一杯じゃすまねーけどな(笑)。

 

気づいたらこんな時間だー。

そいじゃね、おやすみ♪ 

Go to studio♪

月曜日, 9月 13th, 2010

おはよう、今日はちょいと早起き☆

理由とか別にないけどな(笑) 。

 

本日は少し久々に、四年以上前からお世話になっているエンジニアの飛澤氏のスタジオにお邪魔してくるよー。

飛澤さんも超多忙な方なので最近なかなかお会いできなかったんだけど、つい先日は僕等のライヴに遊びにきてくれた!やっぱりライヴって、個人的には一番見せたい姿だから嬉しかったなー。またいつでも遊びにいらして下さい!

 

それでは飛澤さん、後ほどっ♪ 

 

comming soon

日曜日, 9月 12th, 2010

新曲‥。

早くみんなに聴かせたいなー。 

うーむ‥。

日曜日, 9月 12th, 2010

世の中にはこんなに素晴らしい映画があるのか。