Archive for 8月 7th, 2010

はろー☆

土曜日, 8月 7th, 2010

201006230425000.jpg

最近ツイッター始めたんだけどあそこはみんなの声を間近で聞けるからいいね☆

 

みんなの考えてることや、どれだけ俺たちに愛情をもっていてくれてるかも再確認!(もちろん手紙をくれる方々からも感じてますよ)

 

なんか、あなた方のひとことひとことからパワーをもらえるし、本当にひとりじゃないんだなーって。

感じてるよ。

 

 

それと、俺たちのライヴに行きたいけど行けないってひとも結構いたりして、もちろんライヴで逢えるのはすげえ嬉しいことだけど、やっぱ結局は、どんな形でもいいからあなた方の元に俺たちの思いがちゃんと届いてくれていたら、それだけで嬉しいんだ。

ほんとだよ、嘘じゃない。

きれいごとでもなんでもなくね。

 

 

 

そして、俺からも言いたいんだけど、あなた達も決して「ひとり」じゃないよ。

俺たちの音楽ってものを通して、一緒にいまを生きてる、大切な仲間なんだ。

 

 

 

よけーなお世話かな(笑)。

 

 

 

 

これからもライヴやっていくいくけど、いつでも遊びに来てな♪