Archive for 8月 6th, 2010

もう8月

金曜日, 8月 6th, 2010

毎日暑い暑いなんて思いながら気がつけばもうとっくに8月。

真夏だあ。

 

7月はほんと色々あったな。

メンバーや仲間の誕生日。

DVDも出したな。

色々と新しいことにも挑戦したり。 

 

そして大切な人や友達の死。別れ。

考えることがとてつもなく多かった気がする‥。

どんなにいいことがあっても、今年の7月は僕にとってすごく嫌な月だった。 

 

こんな思い二度としたくないっていう気持ちとともに、とにかく前を向いて生きていこうって、

今はそんな気持ちなんだ。 

ポジティヴに。

そして大切な気持ちを忘れないように。 

 

 

 

ほんとは、つらいことや苦しいこと、余計なプライドやうまくいかないこと、 

そんなものかかえているより、いま自分が大切にしている、仲間と一緒にいられるこの場所を守ることで、

ただそれだけで、

 

ただそれだけで、ひょっとしたらずっと皆で笑っていられるのかもしんないね。