Archive for 8月, 2010

お盆

月曜日, 8月 16th, 2010

にしても今日もビックリするほど蒸し暑いなー。

zepp付近もとんでもなく猛暑だったよ。

 

こんな暑ーい季節のなか、たくさんの人々におくられていった僕の大好きな先輩は本当に幸せだろうな。

たくさんの人たちが涙をこらえながら、寂しい気持ちをこらえながら、花をそえていっていました。

 

ずっとあの場所に留まりたい気持ちを抑えて、リハーサル会場へ。

 

 

C.C.レモンホールのライヴまであと一週間。

 

あの先輩も観にきてくれたらいいな。

ビールなんか片手に(笑)。

 

 

 

 

 

先輩、本当におつかれさまでした。

 

 

 

またいつかあいましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

715

月曜日, 8月 16th, 2010

大佑さん、今から逢いに行きますね。

インストア

日曜日, 8月 15th, 2010

タワレコ新宿さんとHMV渋谷さんでのインストアイベントも無事終了!

ちょっと久々のインストア!

耐えがたい猛暑のなか来てくれたみんなありがと!

なんだか、ライヴをやったりしたわけじゃないのに、

みんなに逢えて、

それだけですごくうれしい気持ちななったよ。

本当に僕たちはあなた達に支えられてる。

つらいことや苦しいことも、あなた達がいるから乗り越えられる。

きれいごとに聞こえるかな。

でも本当にそう思ってるんだ、うそじゃない。
本当だよ。

これからもずっと、みんなといたい。みんなとおんなじ歩幅で歳をとっていきたいよ。

素晴らしく素敵な未来を、一緒につくっていこうぜ。

みんな大好きだよ。

今日は

日曜日, 8月 15th, 2010

久々の握手会♪

 

来てくれるひとは気をつけて!!

 

後ほど! 

ending

土曜日, 8月 14th, 2010

気付いたらテーマソングになってた(笑)!

明けて明日(厳密には今夜)からオンエア!

夜更かし好きなひとはチェック(笑)!!

 

 

フジテレビ「ミューサタ」エンディングテーマに「split recollection」が決定 

毎週日曜 3:50〜4:05(8/15、8/22、9/5、9/12 O.A)

link

金曜日, 8月 13th, 2010

myspacetwitteriTunes YouTube

どうも☆

木曜日, 8月 12th, 2010

ちわー!

昨日は猛暑にもかかわらず発売記念ライヴに来てくれたみんなありがとー!  すげえ楽しかったよ!

 

やっぱライヴはみんなで創りあげるもんだな!

そんな気持ちに何度もさせられるライヴだったな。

 

 

あ、関係ないけどマイスペースも少し更新したのでよかったらのぞいてみてね♪  

 

でわっ!! 

myspace.com/kannivalism

HPB!

木曜日, 8月 12th, 2010

圭、誕生日おめでと!    

さ。

水曜日, 8月 11th, 2010

楽しんでいこう☆

ちなみに

火曜日, 8月 10th, 2010

19時かららしい。