Archive for 8月, 2010

戦場カメラマン

月曜日, 8月 30th, 2010

こんなに純朴なひとが日本にいたなんてビックリだ(笑)。

にしてもこの人の声ってめっちゃ落ち着くんだよなあ。

そして立派な人です。

@womb

土曜日, 8月 28th, 2010

201008281928001.jpg今日は怜と二人でライヴに行ってきたよ☆

よい感じ♪

LIMITED!

金曜日, 8月 27th, 2010

kannivalism ONLINE 会員限定ライヴを、10月にもやります!

12月にひっさびさのツアーをやるけど、やっぱそれまで待てないッス(笑)!

 

名古屋&大阪にもまた行けるし、楽しみだー!

 

10月14日 (木)  HOLIDAY OSAKA 

10月15日 (金)  HOLIDAY NAGOYA

10月19日 (火)  渋谷DUO music exchange

 

詳細は

kannivalism.com/

myspace.com/kannivalism

CC!

火曜日, 8月 24th, 2010

めっちゃ楽しかった!すげえいいライヴになったと思います!

 

そしていろんな告知もあり。でっす!

詳しくは↓

 

myspace.com/kannivalism

しーしーれもん

月曜日, 8月 23rd, 2010

行ってきま☆

0822

日曜日, 8月 22nd, 2010

いよいよ明日。

 

俺なりにみんなに想いをぶつけていきますよ♪ 

SUMMER DAZE

土曜日, 8月 21st, 2010

最近はちょっとだけ涼しいねー(こないだまで暑すぎたのもあるけど)。

気づいたら夏も後半戦。

夏の終わりっていつもさみしいんだよな。 

 

夏といえばこの曲を思い出します。 

 

さ!

金曜日, 8月 20th, 2010

朝だー!

お風呂入ってスタジオ行かなきゃ! 

KID A

木曜日, 8月 19th, 2010

やっぱ大好き♪

GENE!

火曜日, 8月 17th, 2010

ライヴもかなり近いのでゲネプロも開始!

なんだかんだ準備しなきゃいけないことも増えてきてメンバー&スタッフ全員ばったばただぁ(笑)。

でもこの感じ、実は嫌いじゃないけどね♪
昔、学園祭だったりで前日までクラスメイトといそいそと準備してた感じ。あの感覚ともなんか似てるんだよね。

ばたばたと落ち着きもなく忙しいんだけど、何故か楽しくって、皆と一緒の目的を持って創りあげてくあの感覚。

やっぱ嫌いじゃないな。気も引き締まるしね。

さー、リハーサルスタジオへ出発だあ♪