Archive for 7月, 2010

RADIOHEAD meets JOY DIVISION

木曜日, 7月 22nd, 2010

僕達三人は全員レディオヘッドが大好きなんだけど(特に圭はレディオヘッド博士!)、そのレディオヘッドがジョイディビジョンの名曲をカバーしてます。

僕はジョイディビジョンのファンでもあるんだけど、このレディオヘッドバージョンの「ceremony」も鳥肌が立つほどやばかったッス!!

 

本日リリース☆

水曜日, 7月 21st, 2010

image.jpg

「she said,under the helios 2010.3.30 Live at Nakano Sunplaza」が本日リリース!

皆いっぱい観てねー☆

 

 

あ、関係ないんだけど明後日、7月23日の20時〜予定でUSTREAMにて新曲「split recollection」のPVを生中継するよ!

しかも本邦初公開!

 

当日は、最近kannivalismがずっとお世話になってる監督の河谷さんとプロデューサーの末広さんと僕らとの対談も生中継するよん♪

 

ぜひとも皆さん参加して下さい!

 

http://www.kampsite.jp/

遂に明日!

火曜日, 7月 20th, 2010

image.jpg遂に明日!

「she said,under the helios. 2010.3.30 Live at Nakano Sunplaza」がリリースされるぜ!

 

 

ちなみに映像得点で、「again and again」のミュージッククリップも観れるのでそっちもお楽しみに!

 

 

にしても最近天気めっちゃいいなー。まさに“under the helios”だネ。

皆さん熱射病とかには気をつけてねー。

でわ☆

昨日のできごと。

月曜日, 7月 19th, 2010

昨日は気分でも晴らしに、少しだけ地元の海にふら〜っと行ってみたんだ。

一人で。

 

別に用なんてない。なんとなく行ったんだよ。

 

そうしたら、普段はわりかし静かな海なんだけど、その日は風も強く、波も高めだった。

なんだか救助隊やら消防車やら救急車やらでなんだか騒がしい。人も多くてヘリコプターも飛んでいた。

しばらくすると海からおそらく人らしきものがレスキュー隊のような人達に引き上げられて、担架で運ばれだした。

遠くから見ていたから、その時はなんだかよくわからなかった。状況はなんとなく想像はついたけれど。

 

 

そしたら、

 

後になってしらべてみると、やはり波打ち際で海にさらわれた溺死者が出たらしい。

しかもまだ五歳の女の子だったそうだ。

お母さんと遊びに来ていたらしい。

 

 

今年は例年よりもさらに猛暑で、国内外問わず水難事故が多発しているという。

死者も多いそうだ。

 

 

一瞬で消えてしまう人の命。

そして残された人の気持ち。

人生って、いったいなんなんだろうね。

 

最近はそう思ってしまうことばかり。

 

 

自分の命がいまここにある、

 

その事実だけでも当たり前にせず、大切に守っていかなければきっといけないんだろう。

 

今はただ、そう信じるしかない。

で、快晴。

日曜日, 7月 18th, 2010

今日も暑いやあ。

まだ梅雨明けってしてないんだよね?
なんか全然そんな感じしないけどね(苦笑)。

こんなに晴れてるし、

地元ン海でも眺めに行ってきます。

おはよう。

土曜日, 7月 17th, 2010

あーなんか、昨日は弱気になりすぎた(苦笑)!

くよくよしてても仕方ない。

つらい人は俺意外にもたくさんいるんだから。

とにかく、大佑さんと最後に一緒に仕事が出来たことが今はすごくありがたい。

皆さん、

今日の22時からのFM FUJI、絶対に聴いて下さい。

だいすけさん

土曜日, 7月 17th, 2010

だいすけさん…。

さみしいよー…。

大佑さん

金曜日, 7月 16th, 2010

昨日、僕の大好きな先輩が亡くなりました。

僕たち三人は、もう何年も前から大佑さんに可愛がってもらっていました。

特に最近は、大佑さんが僕の家の近所に引っ越してきたこともあり、公私ともにすごく仲良くさせてもらっていました。

本当にいつも一緒にいたんだ。

僕と大佑さんは先輩後輩という枠を越えて、確実に「親友」でした。

バカな話をして笑いあったり、朝から晩まで二人でお酒のんだり、お互い励ましあったり、一緒にスタジオに入って練習したり、それぞれの音楽活動の場に遊びに行ったり。

そしてとにかく、人の気持ちになってくれる人でした。

人の為に泣いたり、笑ったりしてくれる人でした。

僕はあくまでアーティストであるし、こんなこと書くのは間違っているのかもだけど、

大佑さん…、

いますごくさみしいです…。

せっかくなかよくなれたのに。

大佑さん。

いつかまた、いつかまた一緒に牛角に行きましょうね。

そしてまた、バカな話をいっぱいしたいです。

その日がくるまで、僕はずっと頑張り続けますから。

絶賛

月曜日, 7月 12th, 2010

プリプロ中っす。

 

我々わ☆

 

 

「split recollection」さえまだ発売される前なのにこんなこと言うのもなんだけど…。

 

 

 

新曲カッコいいぜ!!

 

 

早く聴かせたいー♪

 

2010061619400003.jpg

じゃん!

水曜日, 7月 7th, 2010

201007071554000.jpgライヴDVD「she said,under the helios」のサンプル盤が完成!!

21日までお待たせあれーん☆