Archive for 6月, 2010

まったり

月曜日, 6月 14th, 2010

201006140015000.jpgベースでも弾きます。

ローズ指板てひさびさ。

なんかやさしいタッチ感♪ ブイブイ弾くけどね(笑)。
今日も皆さん1日お疲れちゃん☆

なにやら

月曜日, 6月 14th, 2010

雨が降ってきやがった。

散歩でもしよーと思ってたのに@
部屋でベースでも弾くか。

composed by me

日曜日, 6月 13th, 2010

201006132157000.jpg今日は作曲中。

大分煮詰まってきました(笑)。

なんかすげー偉そうな言い方になっちゃって嫌なんだけど(苦笑)、ただ曲を作るだけならそんなに難しいわけじゃないんだ実は。

だけど、斬新でオリジナリティがあって、かつ身体の、魂の奥のほうから湧いてきたような、この世にたったひとつしかないような、そんな曲を生み出すのは、とてつもなく難しい。

しかも方法論なんかない。
いつも色んな方法を試して、あーだこーだ言ってその曲をつかまえるしない。

その曲が近くであれ遠くであれ、僕のことを待っていてくれることを願って。

ベース買ったよ♪

土曜日, 6月 12th, 2010

201006121803000.jpg今年買った二本目のベース☆

でも普通のエレキ買うの4年ぶりぐらい。

買ったらしばらくその一本オンリーで浮気もほぼなく続いちゃうタイプだからベースを買い足すことは滅多にない俺様なんだな。

このベースは音よりルックスが気に入って半分衝動買いです(笑)。 しかもボディが小さくてネックも短いから軽い!

軽いのはなんだかんだ嬉しいポイントなのです。

改造なんかも今後ちょこちょこしたい。

でわー☆

new single☆☆☆

土曜日, 6月 12th, 2010

8月11日にリリースされるシングルのタイトル発表されたよん♪

ずばり。

「split recollection」

お楽しみに!

  http://www.kannivalism.com/

I.KI.GA.MI

水曜日, 6月 9th, 2010

201006091343000.jpgthe studsの大佑さんに貸してもらったマンガ。

「イキガミ」!

めっちゃ面白くて即はまりました!
新巻また借りに行きます!

ども。

日曜日, 6月 6th, 2010

201006061519000.jpgビールのんだよー。

友達と久々に遊びに行ってきました。

楽しかったよー☆

in Aoyama

金曜日, 6月 4th, 2010

201006042142000.jpg青山のヘルムートラング。

やっぱり洋服のデザインは抜群にかわいい。

俺の憧れ♪

ゆちです。

火曜日, 6月 1st, 2010

201006011344000.jpgお昼ご飯に大勝軒行ってきました!

…ってなんか飯の話題ばっかだなー(笑)。食通でもなんでもねーのに。

ま、それはいいとして美味しかったよー。
僕的にはちょっと量が多くて残しちゃいましたが…。

次はもっとお腹を空かせていかねば。つけ麺も気になるとこだな。

シングルのレコーディングももうすぐ終わり。
早く聴かせたい。

待っててね☆