Archive for 6月, 2010

大阪終了!

月曜日, 6月 28th, 2010

201006272318000.jpg来てくれたみんなありがとー!

お疲れサマンサ!

大阪もワンマンライヴって3年ぶり近くだったりしたからやっとだね。

やっとだ。

みんなすげぇいい顔してた。

うれしい。

絶対にまた来るよ。

関係ないけど昨日は初夏にもかかわらず鍋食ったっす(笑)。

てっちり!

めちゃうまかったー♪

また絶対くる(笑)。

次はお好み焼きかな。

明日は東京!

ウエストでワンマンってkannivalismでは初めて。

楽しんでいく予定☆

いま

日曜日, 6月 27th, 2010

image.jpgいまホテルの部屋でワールドカップの韓国対ウルグアイ戦を観てるんだけど楽しい(笑)。

白熱しますなー♪

After the LIVE

土曜日, 6月 26th, 2010

image.jpgライヴお疲れしたっ!

来てくれたみんなありがとー。

最高なライヴだったよ。

魂が震えるような思いをした。

やっぱりライヴはそこにいる全員で創りあげる、最高の瞬間だね。

こうやってライヴができて、あなた達と瞬間を共有できて俺は本当に幸せです。

正直、今回のライヴにこぎつけるまでも大変なことも色々あったんだけど、なんだか報われた気持ちだよー。

やれてよかった。

心からありがとう。

そして明日が楽しみだよ。

最高の瞬間をまた創りたい。

来てくれるみんな、気をつけておいでね。

さぁ。

とりあえず俺はビールを飲むぜえぇぇぇぇぇぇ(笑)!

ハロー名古屋

土曜日, 6月 26th, 2010

201006261214000.jpgちょいと早起きしたのでむつみ屋に行ってきた。

辛味噌ラーメンいただきます♪

テレビ塔

土曜日, 6月 26th, 2010

201006252358000.jpg来たよ。

名古屋。

二度と来ない今日を楽しもう。

ん?

火曜日, 6月 22nd, 2010

IMG_6807.jpg2010061719550000.jpg

彼らは誰だ!?

……。

…どうやら。

PV撮影の日に楽屋にあったお面で遊んでいたうちのメンバーらしいです(笑)。

無邪気だねー@

本日ミックス☆

日曜日, 6月 20th, 2010

201006201741000.jpg今日はシングルのミックスでFlash Linkスタジオに来ておま@

前回のアルバムの最後のほうはほぼここでの仕事だったから落ち着くっす!

シングルいい感じ♪

発売までしばしお待ちを。

強力!

木曜日, 6月 17th, 2010

201006152112000.jpgいつもお世話になってるスタイリストの菱沼さんが持ってきたアイテムの中に超強力な帽子を発見(笑)!

これを被りこなすには俺にはまだ100年ははえーな(笑)。

すげぇ!

木曜日, 6月 17th, 2010

201006171127000.jpgイチニーの宮脇さん、命懸けでアフリカライフを楽しんでるみたいですね。

気をつけて帰ってきて下さいねー☆

お土産話まってます♪

http://ameblo.jp/12012-blog

髪の毛

水曜日, 6月 16th, 2010

201006161218000.jpg金髪にしました☆

ひっさびさの金髪。

なんか昔に若返ったような気分が味わえます(笑)。

明日はPV撮影。
髪色かえて最初の撮影だー。

にしても毎日雨がうざったいっス。

明日は晴れますように!