Archive for 5月, 2010

久しぶりに

日曜日, 5月 30th, 2010

201005301420000.jpg久しぶりにサブウェイ食べたよ♪
ケイジャンチキンたのんだ。相変わらずめっちゃうまいね!

特に野菜がおいしい。新鮮なのかな。

さて。

本日はプリプロ。

今回のシングルのレコーディングも大詰め。気を引き締めて行こうと考えております。

関係ないけど雨ふりそうだなー。明日は晴れるといいな☆

0525

火曜日, 5月 25th, 2010

明日から久々のレコーディング。

DVDの編集だったりでレコーディングスタジオ自体には出入りしてたけど、録音って意味だとなんだかんだでちょっと経つんだな(今年の1月までやってた「helios」以来だな)。

レコーディングは毎回楽しいし大好きなんだけど、やっぱりアルバム発表後の初日のレコーディングは特にワクワクする。

緊張もすっけどね(笑)。その時の自分自身の「いま」をその曲に封じ込めるわけだから。

そしてその「いま」はその時だけしか表現することはできないんだ。二度と。一瞬一瞬がとても貴重で大切なタイミングなんだな。

楽しんでいくよ。
みんなついといで☆

[5]うーん。

月曜日, 5月 24th, 2010

image.jpg

最近のkannivalismの予定は曲創りをずーっとやってるなー。

 

しびれることもあるけど、曲が本来の形になった時の感動はなかなか味わえるもんじゃない。

 

さて。

 

根詰めてやってますがたまには買い物なんかも行きたいなー。服とかも。

あったかくなってきたし。

とりあえず俺がいま強く願っていることはただひとつ。

 

 

 

雨よ、いい加減やんでくれ。

最近

土曜日, 5月 22nd, 2010

image.jpg髪が伸びてきた。

切んなきゃなー。
でもめんどくせーなー。

あ、先日イチニーの塩谷さんと呑みました。急な呼び出しにも関わらず嫌な顔ひとつせずとんで来てくれた塩谷さんはやっぱり素敵な人です。

また呑みましょーね☆

まぶしー!

金曜日, 5月 21st, 2010

image.jpgちょっと早めに目が覚めた☆

めっちゃいい天気だなー、あったかい!

本日はリハーサル。気合いいれてこー!

ベース撮影

火曜日, 5月 18th, 2010

image.jpg今日はベースマガジンでのコーナー「MY DEAR BASS」に俺のベースを載せてもらえるってことで、リットーミュージックさんの編集部にお邪魔してきました。

ベースマガジンは俺が十代の頃から愛読していた音楽誌!

だもんで初掲載の今回は感涙モノです!

ちなみに6月発売号に掲載される予定。楽しみにしててね〜☆

 

 

http://www.rittor-music.co.jp/hp/bm/

あ。

日曜日, 5月 9th, 2010

全く関係ないけどmyspaceでもブログ始めたよー。

報告程度ですがよかったら見てみてねー☆

 

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004673806

マイブラザー

土曜日, 5月 8th, 2010

201005060247000.jpg以前から似てる似てると色んな人に言われていたんだけど、お会いできずにいたBREAKERZのギタリスト、SHINPEIさん。
先日、遂に初対面! 

 

見た目はまさに兄弟!

いやーとにかくいい方でした。

 

今度ゆっくり呑みにでも行きましょう♪

そしてちょいとばかし早いですがお誕生日おめでとうございます☆ちなみにSHINPEIさんのブログもぜひチェックを。 

http://yaplog.jp/brzshinpei/

お待たせです

金曜日, 5月 7th, 2010

201005052145000.jpg裕地です。

ずいぶん久々になっちゃったブログ。

一回さぼっちゃうとしばらく書かなくなっちゃうな。

よくないよくない。

さて!

僕らの事務所でもあるFWD系列のツアー「EXTRA TERRITORIAL」も、名古屋に大阪に東京にと無事に三ヶ所終えることができました。
すげえ楽しかったし、皆すげえ頑張ってた。そのパワーが、観に来てくれてた方々のところにも伝わってくれていたら嬉しい限りなんだな。
最初はこのイベント自体に戸惑いを感じてた人もいたけれど、実際やるとなると、とにかく楽しんで、本気で取り組んでくれていた。あと、打ち解けると皆さん本当にいい人ばっかりで、このツアーまたやりたいなと思わされてしまったよ。そして全員気合い充分(笑)。これぞFWDだね。

ちなみに写真は12012のスーパードラマー、亨さんです♪
今回のツアーではドラムテクニックもイケメン度もトップクラスの方でしたがとにかく思うのは、ずば抜けた性格の良さでしょう!

俺が女だったら確実に惚れてます(笑)。亨さん、大阪でのセッションお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったよー☆