Archive for 12月, 2009

good-bye 2009

木曜日, 12月 31st, 2009

少し経っちゃったけど、26日のZeppに来てくれた皆、ありがとう☆
来れなかった人達もいると思うけど、また次の機会なんかに来てくれたら嬉しいよ。ぜしだな。

まぁ本当は僕らの音楽を通して、あなた達の中の何かが変わったり、心に刺さるものがあったりすれば、それだけで嬉しいんだ。
根本的には。

でもやっぱりせっかくライブやってるから、直接その空気に触れて、体感してもらえたらもっと嬉しいんだな。色んな感情に、音に、風景がそこには待ってるから。

に、しても今年も残すところ数時間。

僕にとって27回目の年越しだ。

ちょいと早いけど皆さま、来年も宜しく!
よいお年を☆

なんやかんやで

金曜日, 12月 25th, 2009

200912231203000.jpg久しぶりになっちゃったブログ。

最近の俺らはずっとリハーサルやらレコーディングやらだったよ。

いいことだ。

心の健康には良さそう。

ついに明日、4人になった俺達の初ライブだ。

ついに、

だな。

ついにだ。

待ってろよZepp。