Archive for 11月, 2009

これから

金曜日, 11月 27th, 2009

FMFUJIさんでラジオ生収録ですわ☆
20時からだよ。
聴くとよろし♪

Now,we are in tOkyO.

日曜日, 11月 22nd, 2009

昨日は名古屋エジソンさんでのインストアイベントだったよ。

なんか大阪でもだけど、みんな元気そうで安心した。

心配かけたけどこれからはただ突っ走るだけだよ。

エンジンあっためてくぜ☆

今日、新宿に来てくれる方々、気をつけておいで!

無事に

金曜日, 11月 20th, 2009

200910141540000.jpg大阪エジソンさんでインストア行ってきました。

来てくれたみんなありがとねー☆

Oh My Osaka

金曜日, 11月 20th, 2009

200911201350000.jpg
本日は大阪でのインストアイベント。はるばる来たZE☆ 大阪大好き。
迷わず行けよ?行けばわかるさ。

あ、関係ないけどPCのオフィシャルHPがリニューアルしたよー。
チェックしてみて♪

今年も

木曜日, 11月 19th, 2009

200911191911000.jpgボジョレー・ヌーボー解禁ですな。どすな。

今日はbayFMさんの「音8」に行って来たよー。 帰りに買って帰ろうと思う☆

で・わ!!

もーすぐ

水曜日, 11月 18th, 2009

本日21時から一時間、わたくし裕地と光也でライブチャットをやります。

時間がある子はぜひぜひ遊びにおいで〜☆

http://www.kannivalism.com/chat.html

水曜日, 11月 18th, 2009

200911181607000.jpg男の価値は背中でわかる…。

本日のインストアに来てくれる子達…。

気をつけて来いよ!

彼は

水曜日, 11月 18th, 2009

200910141202000.jpg「life is」の撮影の時にとった一枚。

パシャリと。

俺の左側にいるのはマネージャー桑野氏。

頼むぜ!

天一

水曜日, 11月 18th, 2009

200911151606000.jpg僕の大好きな天下一品のラーメン♪

うますぎ。

昨晩

水曜日, 11月 18th, 2009

bayFMさんのラジオ番組「MOZAIKU NIGHT」にお邪魔してきたよー。

2年ぶりにイマヤスさんとRayちゃんと再開。

番組内でもかるく喋ったんだけど、Rayちゃんと俺は地元が一緒で小学校、中学校と同級生だったんだ。
昨日のbayFM内の収録スタジオと同じく、もちろん千葉だよ。千葉人だよ。

相変わらず綺麗な方でした。でも大人になったね。大人になってた。みんな大人になるんだね。なっちゃうんだね。

僕だけだよ。

僕だけだよ、ガキのままなのは。

このまま大人になれないまま歳を重ねていくのかな。わからないけれど。

番組内で圭の伴奏に合わせて「life is」を僕の自前のハイトーンボイスを駆使して熱唱。
気持ちよかったよ。

明日も「音8」の収録でbayFMへ。
楽しみだよ。