Archive for 9月, 2009

あれ?

月曜日, 9月 28th, 2009

なんだか同じ内容のブログが二回重複しちまったな…苦笑。

なぜだろう…?

ま、いっか。

それでは、裕地でした☆

久々に

月曜日, 9月 28th, 2009

image.jpg

新宿のディスクユニオンの「プログレッシブ・ロック館」に行ってきた。

しばらく行ってなかったんだけど、相変わらずのマニアックさとアングラさが渦巻く楽園だったよ♪

いやー、でも最後に行った時よりもなんだか全体的にCDの値段が安くなってて、垂涎ものでしたわ。

たくさん欲しいのあったんだけど、持ち合わせが無かったために、仕方なくクラウス・シュルツの「Irrlicht」一枚のみを購入。

できればカンの「EGE BAMIYAZI」の、限定カン入りジャケットが欲しかったよう。

にしてもとにかくジャーマンプログレだけでもかなりの数が充実してるから好きな人にはお薦めだよ☆

以前

土曜日, 9月 26th, 2009

200908281737000.jpgお台場にわざわざガンダム見に行った時の写真。

僕はガンダムが大好きなんだ(最近のはよく知んないけどね)。
等身大のオリジナルガンダムを見たときは腰抜けそうになったよ。

見に行った後、台風が来たんだよなー、大丈夫だったのかなあれ。

只今

木曜日, 9月 10th, 2009

200909101926000.jpg絶賛レコーディング中だよん♪
善き時を過ごしてますょ☆

お待たせ☆

水曜日, 9月 9th, 2009

かなりぶりに皆さんに俺らの曲をお届けできるね♪
今回は着うたでの配信だけど、ぜしぜし聴いてみてねー。

裕地でした☆