Archive for 11月 8th, 2008

朝だね

土曜日, 11月 8th, 2008

今日もレコーディング。いつもレコーディング。つねにレコーディング。
何か、いい感じだね

自分にどれだけ時間が残されてるか解らないから出来る限り身を削ってこうと思う。

この間もし曲がまったく出来なくなったらどうするの?って聞かれて思ったんだけどそれはそれは凄く幸せな事だなって思ったんだ。

俺は色んな心の穴が埋まり尽くした時にそうなるんじゃないかな。

もうすぐひっそりとthe primary.も発売するし楽しみだよ。

ここ一年沢山の経験をして本当に良かったと思う。
今までずっと感覚だけで音楽やってたんだけど初めて色々と理論も勉強してみて、より輝きが増したと思う。
孤独だったけど、自由自在に描く事がこんなに楽しいとは知らなかった。

一つ穴が埋まったし、もう自分の手から離れていったものだから後は皆の心にthe primary.とoriental cancer.とthe blueroom.が届くといいね。

好き嫌いは別として、今俺が鳴らしてる音は誰も鳴らした事が無い音だよ。

もうすぐレコード会社のHPが出来てそこで聞ける様になると思うからまた連絡するよー。

ってメールみたいだな