Archive for 10月, 2008

愛すべきひと

火曜日, 10月 28th, 2008

20080829193637.jpgひと昔前俺は知る人ぞ知る幻のプチテロリスト集団[人間失格]の一員であった

集団というのは名だけで隊員は俺を含め二人のみだ

今日はその相棒について語ろうと思う

思い返せば彼と出会ったのは俺が17、18の頃だ

彼はその頃から悪夢を体現する男だった

むしろ彼のやることなすこと全てが悪夢だった

しかしその傍ら運送業も営む献身的な一面もある愛すべき男だった

彼と俺の関係を例えるならば同じ学校で違う部活の他学年といったところだが、さらに詳しく例えるならば俺は科学部という名ばかりの帰宅部で、彼はバスケット部員だったが卒業後も何故か学校に来ては卓球部の練習に参加する学校の七不思議、と言えば分かり易いと思う

そんな彼から緊急のクレームが入った

「このブログを最初から読んだが俺の名前がまったく出てきていない」
と。

併せて世の中へのメッセージまで預かったのでここに掲載しようと思う

“濱田君久しぶり

君はいつも突然音信不通になる癖がありますね

嫌いぢゃないです

ソロってカッコいいですね
一人で全部のパートやるってことですよね?

…あぁ、違うんですか
失礼しました

早く遊んでください
人間失格やりたいです

krn ”

るかさんありがとうこれからもよろしくね。



本日

日曜日, 10月 19th, 2008

19時にオフィシャルサイトオープンします

今後共宜しくお願いしますね

私事で申し訳ない

http://www.kei-hmd.com

やばいぜダーリン

日曜日, 10月 19th, 2008

&ハニーちゃん達

明日サイトをオープンしようと思う

私事ですがね

ハッピーな

アート関係は熱くて時間がかかってしまうんだ

かなりやばいよ