Archive for 4月 1st, 2008

もうすぐ裕地の

火曜日, 4月 1st, 2008

20080401214202.jpg誕生日じゃん
つい今まで西麻布で島田紳助さんがやってるはせ川ってお寿司屋さんに某氏に連れて行ってもらって食事してた

超美味いよ

店を出て見えなくなるまで店員さんが見送っててくれて徹底してるんだなって驚いた(x。x)

もう少し1日はつづく

今日だけいっぱい更新

火曜日, 4月 1st, 2008

午前中から家でギター録りして今一瞬歯医者行って帰ってきたよ

今通ってる歯医者の先生超リスペクトしてる

出会えて本当に嬉しい

だって全然痛くないんだもん

怯える俺の心を見透かしてケアしてくれるしさ

休日青山迄息子とサイクリング行ってきたとか超かわいいしさ

まじ好人物だよ

でも休憩中読む雑誌持ってきてくれるんだけどそのセンスだけはヤバい

最近もう一つ嬉しい事あった

大嫌いだったピクルスを克服した!!

むしろ超美味い(゜o゜)

次亀飼ったら絶対名前ピクルスにする

今からちょっと出掛けてくるよ

花粉症

火曜日, 4月 1st, 2008

今日もの凄くて辛い

最近よく聞くCD

battles/Mirrored
M83/Before the dawn heals us
Captain Beefheart/Trout Mask Replica
Robert Wyatt/Comicopera
johann johannsson/Dis

Paul Mccartney/CHAOS AND CREATION IN THE BACKYARD

The Pop Group/Y

火曜日, 4月 1st, 2008

20080401033207.jpgかなりスピーカー好きでipod用の持ち運びのやつとか、寝るとこのやつとかお風呂用のやつとか持ってるんだけどこれも欲しくなって買っちゃった

次はお風呂で見れるDVDプレイヤー欲しい
お風呂でガチャピンチャレンジシリーズ見れるチャンスが訪れてしまうからね

あ、

火曜日, 4月 1st, 2008

20080302200222.jpg今日、April foolじゃん

人生ひっくり返る位の嘘ついてみたいよね

Art is long, Life is short

火曜日, 4月 1st, 2008

何があっても前を向いて今在る全てから目を逸らしてはいけないよ

当たり前の事を当たり前の様に心に打ち付けているだけだけどね(x。x)

もう半年以上前から創った曲が世に出てないから不安になるけど

毎日前を見て生きなきゃつまんないし意味ないからさ

旅したり、新しいもの見たり、色んな人に出会ったり、色んな事考えたり、学んだり、今年になって素敵な体験は自分が素敵だと思えば思う程沢山あった気がする。
それが自分は全部音楽に返ってくるし音楽でしか返せない

だから

絶対に負けたくない

次に逢うときまでもっと強くならなくっちゃね

早く皆に逢いたいよ

何かを得たら何かを失う世界だけど強く歩いてかないとね