Archive for 4月, 2008

氷の世界

日曜日, 4月 13th, 2008

20080413211550.jpg今日は知り合いのフットサルのイベントに遊びに行ってその後西麻布にあるICE BAR TOKYOに行った

マイナス五度だから超寒い

でも超絶的にbeautiful

衝撃

金曜日, 4月 4th, 2008

20080404140418.jpgナンでか

金曜日, 4月 4th, 2008

20080404023637.jpgお世話になってるライターの東條さんやフールズメイトのやなもとさん達と食事してるよ

kannivalismを皆心配してくれて嬉しいよ

今日は

木曜日, 4月 3rd, 2008

一昨日歩いてる時思いついた曲を形にした

完成には程遠いけど一昨日から気に入ってたから楽しかった

途中歯医者タイムがあったんだけど早く帰って続きをやりたかったからちょっといつもより冷たく接してしまったかもしれない

先生ごめん

「俺前歯少し長いでしょ?」
って聞いたら

「気持ちね」

って言われて面白かったけどちょっと気になって案外気に入ってたんだけど1mm位削ってしまった

今から出掛けてきます

去年

木曜日, 4月 3rd, 2008

一番影響を受けたものがあって、音楽じゃないんだけどOculartっていうアートサイト

2ndアルバムの曲作り中に見つけてかなりハマってその映像から受けるインスピレーションで曲を書いたりもした

中でも一番気に入ってるのがpigalle 1913ていう作品で心の奥底に潜む記憶だったり絵というか自分にとって夢の中でいつも見ていた様な世界が描かれていて本当に衝撃的だった

音楽で表現したいものが先に映像で表現されていて不思議な気分になったよ

ちょっと怖いというかダークなアートだから苦手な人以外は見てみる事を勧めるよ

http://www.oculart.com/

次に

木曜日, 4月 3rd, 2008

20080403113041.jpgkannivalismが始まる時にはもっと成長した姿を見せられると約束するよ

俺らの人生が交わる瞬間てのはいつも一瞬だけど
かけがえのない一瞬になる様に

一人一人自分に負けずにまっすぐな目で未来を楽しもう

いつだって自分にとって一番影響力のある神様は自分自身だって思うよ

そしてこれは

水曜日, 4月 2nd, 2008

20080402203456.jpg死ぬ程努力して全てを注ぎ込んだ作品

これの先を創りたいっていつも思ってる

聞く人を選ぶ作品だから大人達は反対するけど

本当の俺の世界であり

本当の皆の世界

変な誤解はしないで欲しいけれど本当に大切な作品だから今でも皆に聞いて欲しい

自分にとって

水曜日, 4月 2nd, 2008

20080402200936.jpg最も偉大でありいつ聞いても刺激と感動が耐えない音楽達

彼らの音楽を聞く度に自分の未熟さに悔しくなる

ゆっちー

水曜日, 4月 2nd, 2008

20080402194847.jpg誕生日おめ

12時ほぼぴったりにメールした俺って超最高

近いうちパーチーしたいよね

今日は表参道まで出掛けて髪切ってパーマかけたよ

これから曲作りします

明日も歯医者タイムがある

もうすぐ裕地の

火曜日, 4月 1st, 2008

20080401214202.jpg誕生日じゃん
つい今まで西麻布で島田紳助さんがやってるはせ川ってお寿司屋さんに某氏に連れて行ってもらって食事してた

超美味いよ

店を出て見えなくなるまで店員さんが見送っててくれて徹底してるんだなって驚いた(x。x)

もう少し1日はつづく