Archive for 3月, 2008

追憶4

月曜日, 3月 17th, 2008

20080315102142.jpgこれは出動前の私だ

右手に持っている青い物体はいわばレーダーみたいなものである

追憶3

月曜日, 3月 17th, 2008

20080315133320.jpgこの写真の右端に写っている人物もまた優れたソルジャーである

彼は自らの両足を長方形の板に固定し身動きをとれなくする事によって山の神に対し
「私は攻撃しない」

「私は山を心から敬う」

という愛のメッセージを全身で表現しているのだ

これは大変画期的な作戦であると共にまた大変危険であり

少しでもバランスを崩すと滑り落ちてしまいとてもエキサイティングな下山を味わう事になってしまうのだ

追憶2

月曜日, 3月 17th, 2008

20080315110202.jpgこれは最新の科学技術と人類の創造への熱き執念が生み出した日常生活ではまず目にする事の無い最新鋭の小型移送船だ

一度に三人まで乗船する事が可能である

このSF映画から飛び出して来たかの様な見慣れぬ乗り物こそが私が探し求めていた人物??が居る場所まで運んでくれるのだ

乗り下りの際には大変な危険が伴う

一瞬でも気を抜いたら最期、乗るタイミングを失ない大事故に繋ってしまう

私が目にしてきただけでも数え切れない程の勇敢な捜索隊員(ソルジャー)が尊い命を白銀の世界に散らせた

追憶1

月曜日, 3月 17th, 2008

20080315111045.jpgこれは世を揺るがす衝撃的な一枚である

感覚の研ぎ澄まされた人間ならばもうお分かりであろう

木しか映っていない事を

しかしながら

月曜日, 3月 17th, 2008

20080317221138.jpgやはりわが家というのは落ち着くものである

くる日もくる日も

日曜日, 3月 16th, 2008

20080315111033.jpg過酷な捜索活動は続いた

あ、

土曜日, 3月 15th, 2008

しかも少年アシベにでてくるやつね

イエティを探しに

土曜日, 3月 15th, 2008

20080315133927.jpgはるばる雪国へ

boogieman!

水曜日, 3月 12th, 2008

Beloved brothers came back.

We’ll look for freedom together.

Hereafter, I wanna run after the same dream indefinitely.

http://www.boogieman.jp/

目まぐるしい日々

日曜日, 3月 2nd, 2008

何だかんだ慌ただしい毎日を過ごしてるよ

音楽を通した様々な出会いと共鳴

元から大切なものと一緒に大事にしたい

少しづつでも自分自身を高められるといーな

音楽に狂ってる時間が昔から一番好きだから求めまくりたいし全力ダッシュしたいね

今日は早起きして今から小旅行に出掛けてくるね

漢と言えば浪漫

帰るころには漢が匂い過ぎてむせかえる位にならんといけませぬなぁー

まぁまだ早いな