Archive for 7月, 2007

早朝

金曜日, 7月 27th, 2007

ここんとこいつも激しく徹夜明けだから具合悪くなるとあれなんで時々自己開発したプログレッシブな体操したり散歩して気分転換してる

ちなみにその体操かなりおもろい体操だぜ

朝ごはんもちゃんと食べなきゃ

最近よくエモラ(たかともいう超ローディー)と話すな

常にこれまでも一緒にいる事はいるんだけど最近はレコーディング後も飯食い行ったりしてて結構たのしろい

怜の誕生日の時はレコーディング後エモがうちに来てその後怜も来た
ゆっちは残念ながら具合悪くて来れなかったんだけど普段怜と俺はあんまりお互いの家には行かないから何か出会った頃みたいで楽しかった
二人で唄ったり曲を創り出したりもしたし

唄ってると必ずエモラが自己陶酔しながらハモってきていい感じのストレスと愛情も味わえた

自分達は嫌われ者だけど二人でいる時はこの世のどんな奴よりも純粋だと思うよ

まぁご存知の通り一歩外に出れば最低なんだろーけどな

メンバーの誕生日はとても大切だからゆっちも皆元気な時に改めて海の家ででもパーチーしたい

そろそろツアーも始まるねー
皆気をつけておいで

俺も忘れ物には気をつけなくっちゃ

そういやサッカーの結果賭けたけど外れたな

負けたのショックだよね
10040297.jpg

2ndアルバムは

火曜日, 7月 24th, 2007

時間をかけてやりたいからちょっと前からずっとレコーディングしてます

凄い作品になる確信はあるけどまだまだまだまだ先が長いと思うと倒れそう

来年まで休めないな(*_*)

久しぶりに顕微鏡で音を覗く世界もつくりたい
10040151.jpg

昨夜

月曜日, 7月 16th, 2007

Zepp Tokyoに降り立った戦士、堀田゛SEMPAI”正隆さん。

周りのスタッフの方々一同、誰もが「かかわりたくない」という目をしていました。

10039678.jpg

アポージュース

日曜日, 7月 15th, 2007

おいしいよ

でも林檎が顔に見えるんだよ

右の青林檎は焦ってるの
10039621.jpg

もう

火曜日, 7月 3rd, 2007

気がついたら夜なんだなー♂

昨日のレコーディング、久しぶりに長かったもんな。
だけどなんかめっちゃ楽しかったから家に着くまで疲れに気がつかなかったよ笑。実際。

しゅんさん、飛澤さん、大間知さん、鎌田さん、大先輩のKさん、そしてkannivalismのメンバーちゃん、お疲れちゃん様。

みんな良い仕事したよー☆

今日ぐらいゆっくり休むように!!

ちなみに写真は休憩中にマイギターを弾くしゅんさん。

ちゃんと休憩してよー笑。

10039011.jpg

レコーディング

月曜日, 7月 2nd, 2007

大好きだから楽しい
10038945.jpg

最近わ

月曜日, 7月 2nd, 2007

こればっか聴いてるな。
MOEBIUS&NEUMEIERの「ZERO SET Ⅱ」。

天才はいる。凄い。

10038926.jpg

明日から

月曜日, 7月 2nd, 2007

レコーディングだから準備してる

レコーディング中家まで帰るの面倒臭いからスタジオにハンモック吊るして寝たい
10038897.jpg

朝だよー☆

日曜日, 7月 1st, 2007

どうも裕地ですこんにちわ♂

昨日はbisのライブに行ってきたよー。何気にワンマンを観るのは初めてだったんだ。

皆さんお元気そぉでした。に、してもメンバー全員痩せ過ぎだよー(特にまる君)。ちゃんとご飯食べてんのかなぁ?

俺もダイエットでもしようかな。絶対続かねーけど笑

でもさぁ実は春のツアーの時より今は10キロぐらい痩せたんだよ実は。

別にダイエットしたとかそぉいうわけじゃないんだけどね。ていうか逆にツアー行くと太り過ぎちゃうだけなんだけど笑。

全国各地の名物料理がいつもテーブルで手招きしてるからねぇ。だから仕方ないよ。

八月の中頃には、はたして俺の体重は何キロまで増えているんだろうか??
こわい……。
10038852.jpg