Archive for 6月 20th, 2007

最近は

水曜日, 6月 20th, 2007

新しい曲づくりをしたりjimi hendrixに凝ってたりして毎日コンピューターに向かうかDVDに釘付けでどっぷり音楽してるよ

ライブを重ねてよりその場のアドリブだったり空気だったりに興味がでてきてまだまだ解らない事がいっぱいで凄く楽しい

曲づくりは毎回の事だけど凄く苦労してるけどね;

多分夏のツアーには何曲か持っていけると思うからお楽しみにね

いつも曲を生み出す時考えるのは一番の敵は過去の自分だってこと

俺は他人と自分を比べるのは不毛だと思っていて無駄に自分を見失ったり過信してしまったりするから考えない様にしてる
だから気にならなくて楽なんだけど過去の自分だけはそうはいかない

やっぱ人間だから常に今の自分が最高だって思いたいじゃん

だから時々凄く過去の自分に悩まされて研究したりもする

瞬間て美しくもあるし悲しいものでやっぱり二度と同じ時はつくり出せないからね

常に意識して前を向いていないと過去に努力して生きていた自分に捕らわれてしまったり負けてしまってうっかり過去を生きてしまう

音楽は聞く事に関してはそれが一番重要なんだけど創り出す側は哀しいけどそうなってはいけない

今の瞬間を魅力的に切り取って伝えなくちゃいけないからね

自分の人生の中で一番大切だって思える事に触れている時さえ夢中になれない大人は嫌いだ

話は10日前になるけど京都でのライブは超素敵だったよ

ロットンのメンバーもライブ中kannivalismのファンが手上げてくれたりしてて本当に感動したって言ってた

ライブは楽しんだもん勝ちだからね

遊ぶ時思いっきり遊べる奴はかっこいい

素敵だと思う

あの日いたバンドと皆に感謝すると共にまだ未体験の沢山の人達も早くおいで

凄く純粋で時を忘れてしまう時だからさ

凄く大切な時間になるよ

ちなみに15日はzeppでライブ

前のバンドの最後に戻る事を約束したからうれしーよ

今を誇れる気持ちがあるしね

おたのしみに
10038110.jpg