Archive for 6月 10th, 2007

今移動中です

日曜日, 6月 10th, 2007

今日は京都でロットングラフティーとのライブ

すんごい雨でびっくりしているけどね

これまであまり違うジャンルの方々とやれる機会ってあまりなかったからとっても楽しみ
常々ジャンルは気にせず関係なくやっていきたいと思っている(というか本人達はやっているつもり)自分達だからこういうライブは今後も沢山参加していきたい

イベントって我儘三昧だった自分達には合わないかなと悩んだ時期もあったけれどそんな事言っていたらいつまでも俺らの存在が周りに知られる事はないと思う。
俺は、いや、メンバー皆そう思っていると思うがkannivalismの音楽性に絶対の自信を持ってる。

自惚れや子供じみた過信では無く本当にどんな世界で鳴らすのであれ恥ずかしくなく何か特別な音楽を創っていると思ってるしそう信じてる。
毎日沢山悩むし色々な葛藤や不安に押し潰されそうになるけれどそれが答えであり意味だ

売れるとか売れないの問題じゃなく可能性を潰したくない

俺が世界一だと思っているヴォーカリストを、ベーシストを、このバンドの可能性をね

存在を知られなきゃ勝負すら出来ないのは悔しすぎるじゃん

インストアイベントでも近い事は言ったんだけど今このバンドを好きでいてくれる最高な人を大切にしたい
皆が誇れる様なバンドになりたいしね

沢山努力すべき所はあるけど頑張りたいよ

今日来てくれる皆、皆もkannivalismの一部だから。

イベントライブだと特に実感すると思う

僕らも頑張るから一緒にかっこいいバンドになろーね

けんかはダメよ(*_*)笑

楽しんであばれてこーぜ

みんな音楽を愛していて何処かに美しい同じ心を持つ仲間だから