Archive for 5月 23rd, 2007

どうだ!

水曜日, 5月 23rd, 2007

下田かげき氏を連想させるだろ♂

今世紀最大にイケてないオレ。
10036845.jpg

目覚めたならば

水曜日, 5月 23rd, 2007

朝早くから曲つくります

今日は1日曲創りと音楽の研究に溺れたい

休憩時間はU2とチリペのライブDVDでやる気を燃やして宇宙を妄想しながら最近気に入ってるAQUALUNGのCDを聞きたいと思います

small worldが出てちょっと経ったね

聞いてくれた人本当にありがとう

時間が経っても心に残る曲だと思うから時々聞いてみてね

一番悲しいのは使い捨ての音楽だよね

レンタルショップとかでまだ出て間もないシングルとかが安く売っているのを見ると恐怖を感じる

自分達がどう売られるのかは解らないけど妥協せず自分達で意味のあると思う作品をつくりたいですね

2ndアルバムがいつか必ず出るはずなのでそろそろ準備を始めないと
10036830.jpg

水曜日, 5月 23rd, 2007

早起き

久々に朝マック食べたい