Archive for 5月 20th, 2007

そら

日曜日, 5月 20th, 2007

青く澄んだ空を見ると色々な事を思い出す

美しいけど美しい思い出ばかりではない

この空と似た景色の下で小学生の頃には夢中でスポーツに一生懸命になったり同級生の皆とUFO探して遊んだりした

初めてギターに触れたのも小学生高学年だったな

中学の頃愛する家族が自ら命を絶った日にさえ空は美しかった
本当に哀しい位に

時々空を見るてると感情が溢れすぎて抑えきれなくなる

幸せは瞬間だけだっていつも思ってる

子供の頃からそうだ

明日はライブ

EAST終わってすぐにステージに立てるなんて凄く嬉しい

俺は大きな志を持ってはいるけど楽しい事なんてあるとは思えない

唯一そんな物も殺せる場所が音楽でありkannivalismなんだろうから頑張らなくては

夢中になることが一番の喜び

読んで字の如く夢の中
10036743.jpg