Archive for 5月 15th, 2007

素敵に

火曜日, 5月 15th, 2007

すばやい曲ができた

メンバーに聞かせる前が一番緊張するな

眠りたいけどマルコップの行方は一体何処に

水変える間ちっこい容器に入れてベランダで日光浴させてただけなのに

すっかり曲創るのに夢中になって目を離してしまったから

でもあのプラスチックの容器をまだか弱いベイビーちゃんが自力で登れるとは思えない

考えられるのは

1.隣人の202号室の住人があまりのマルコップ可愛さに堪えきれず盗み出した(ベランダをよじ登り)

2.邪悪なカラスの食料にされた

3.マルマンの甲羅の中には羽が隠されていた

4.UFO(未確認飛行物体)による亀体実験の為の誘拐

5.マルマンなど最初から存在せず全ては幻だった

6.プラスチックの容器だけじゃ味気無いと思い俺が入れた背の高い水草によじ登り逃げた

くらいだな

、、、多分6なんだよな

ベランダに餌盛っといたから腹減ったら帰ってきてくれよ

どうしよう

火曜日, 5月 15th, 2007

マルマンが逃げだした