Archive for 5月 9th, 2007

水曜日, 5月 9th, 2007

亀と二人で曲書いてる

地下での秘密創作活動

彼はディスコパンクにもハードコアなドラムンベースにも反応しない

餌を食うとき以外基本無口

名前を付けた

ペットショップで誰よりも目立っていたコンパスで描いたかの様な美しいまでの円形の甲羅、他のどの亀よりもミニマムなその奇跡的かわいさ

いつまでもサーキュラーな男子(※かどうかは不明)であってほしいという願いを込めて
『マルマン』と名付けた

ペットショップ時代から他の亀とは馴れ合わず水槽の片隅に佇みながら世の中へのアンチテーゼに心を震わせていた根っからのPUNKSマルコップ・マルマン。

素敵な出逢いに心踊る様なアッパーな曲が生まれそう

あ、明日ってか今日small worldって曲のシングルが出るよ

胸を締め付けられる素敵な曲だから聞いてみてね

圭ことマルコップ・ハマタ様より
10036211.jpg

おっと。

水曜日, 5月 9th, 2007

時計が今日を明日にしたよ。
「small world」があなた達の部屋に忍び込んでいてくれる事を願う。

おやすみ☆☆☆

スマッシング・パンプキンズの「マシーナ」なんか聴きながら夢の世界にちょっくら出掛けてくんね♪
10036209.jpg