Archive for 5月 3rd, 2007

木曜日, 5月 3rd, 2007

亀飼おうかどうしようか猛烈に悩んでる

明日は素敵な日になるでしょうか

スカルスラッシュよ戻っておいで

この

木曜日, 5月 3rd, 2007

本好き

村上春樹はねぎまき鳥クロニクルも好き

とりあえずスカルスラッシュよ還っておいでよ
10035932.jpg

これさえあれば

木曜日, 5月 3rd, 2007

ドミノパーティー

お楽しみチケットとか言って超かわいいし

スカルスラッシュよ帰っておいで
10035931.jpg

不安なことに

木曜日, 5月 3rd, 2007

スカルスラッシュが行方不明だ

よく行方不明になる

必ず帰ってくんだが

心配かけやがる

まじ愛してんのに

クソ野郎め

早く帰ってこいよ

もう何度めかわかんねー

あいつ超宇宙
10035930.jpg

アイラウ゛

木曜日, 5月 3rd, 2007

ギネス嫌いな人も多いけど俺は好き

基本的に黒ビール系が好きなのかも

家でお酒飲む時黒ビールとかワインとかシャンパンをよく飲む。ワインはまだお子様だから赤だったら大抵なんでも美味しく飲める
甘くないやつなら大体好き。
シャンパンはウ゛ーウ゛クリコが好き

いきなりだけどこんな自分でも運命って何だろうって感じる

自分に課された運命が音楽じゃないって思うと恐ろしい

多分きっと過去の自分の絵や結果を見ても虚しくなる質なんだと思う

例え1秒前でも

永遠に満たされないし幸せは無いんだろうって感じる

皆が見てくれる自分達の事は好き

だけど今を生きる自分はもうそれじゃない

だから新しく今自分を好きになれる様な事がしたくなる

美しいのはあるひとときの瞬間だって思う

例えるならばボールを投げるその一瞬

生きている間自分が見た中でもその時一番真実で嘘じゃなく心に残る瞬間を作品で切り取り続けるのが理想

だから馴染めない

世の中を変えたいって思う

でも自分達が世の中になるのは嫌

どうしたらいいのかわかんなくなる

全てから認められたら壊れんだろう

でもいつも心から笑いたい

最近思うけどそんな風に考えるのは自分だけじゃないって思う

死ぬ事はゴール

早く全部燃やして終わらせたい

とりあえずポケモン集めるのはもうやめた

心から笑って燃やしつくしたい

水ポケモンは燃えないから大嫌い

曲つくるか
10035929.jpg

ただいまー@

木曜日, 5月 3rd, 2007

ちょい久々のゲネプロ。

心地ヨィ疲れだよ♪
やっぱ音楽大好きなんだなー、俺もみんなも。
まったく。

さ、
風呂入って歯ぁ磨いてコーネリアスの「FANTAZMA」でも聴きながら読書でもすっか☆

これを読んでるあなたもおやすみ☆☆☆
一日お疲れちゃん。
10035922.jpg