Archive for 5月, 2007

すっげえ

火曜日, 5月 29th, 2007

一人だともがき苦しんでいたものがバンドのパワーを借りるといとも簡単に正解を導き出してくれることが多々ある。

まさに

奇跡→感動→躍進→新たなる進化→大地との戯れ→宇宙との融合→命への感謝→世界への絶え間無い慈悲→溢れ出す情熱→音楽への愛→睡眠不足。

完璧なるセオリー。

そしてやはりうちのメンバーは最高だ。

10037077.jpg

俺の

月曜日, 5月 28th, 2007

憧れの人の映画。

早く観たい。すんげえ楽しみ。
10037056.jpg

先発

月曜日, 5月 28th, 2007

木佐貫がんばれー!!!!

あぁ、マジ水道橋行きてぇ‥

夜明けの

月曜日, 5月 28th, 2007

最高だ@

今日は夏のような暑さだった昨日より10°Cほど気温が下がるらしいので皆さま上着の準備を☆
10037040.jpg

休憩中

日曜日, 5月 27th, 2007

昨日やってたUFOワームが気になりまくる

恐ろしい程

土曜日, 5月 26th, 2007

音楽にころされそう

おわらない迷路

しばらく修行

情熱が溢れだして止まらないけど自分がまだまだで悔しすぎる

すっかり最近ポジティブさを無くしかけていたから反省

全部ぶっ壊してやりてーんだった

音楽の素敵な所はルールなんて無いところ

自由を表現できる

kannivalismを愛してくれてる皆、他のどんな事でも体験出来ない程の快感、超最高のものをつくり出すから待っててね

ま か せ ろ

なんつってね

おほほほ

いま

木曜日, 5月 24th, 2007

気分転換に新宿公園でスケボーで汗を流してる富山です。

公園に着く途中でbisのメンバーと会ったよ♪
ラジオ出演の帰りだったんだって♂

今度遊びに誘おう♪
10036895.jpg

珍しく

木曜日, 5月 24th, 2007

テレビ休憩
10036892.jpg

今日も

木曜日, 5月 24th, 2007

朝から曲やってる

おわらない迷路だー
10036880.jpg

木曜日, 5月 24th, 2007

また二度と来る予定のない今日が終わった。

おやすみなさい。

今、うちのCDコンポからはMONDO GROSSOの「MG4」が流れてる。ボリュームは7ぐらいだ。

いい夢見れそうだよ。

10036867.jpg