Archive for 4月 5th, 2007

初公開

木曜日, 4月 5th, 2007

今四つ年下の弟と久々に会ってる
10034552.jpg

しかも!

木曜日, 4月 5th, 2007

地図まで見せたのに思いっきり道間違えやがった!!!!

あやめてしまおうか

木曜日, 4月 5th, 2007

タクシーの運転手がまじうるせー

「音楽やってる方?」って聞かれたから「はい」って答えたら

演歌の出だしを勝手に歌いだしてイントロクイズみたいなのを次々出題してくる

全部わかりませんっつってるのにまだやる

もう5問目ぐらいだし

まったくわからねー

やべ

木曜日, 4月 5th, 2007

今寝なきゃ昼から辛いのにねれねー

もう春だな

今年は桜を眺める暇も無かった

桜なんてこの時期にしか思い出さないけどさ

見てないとやたら美しく感じる

最近よくドヴォルザークの協奏曲聞いてる

クラシックって素敵だなって思う

リアルにその時代生きてないから凄く美しく思える

2年前の春TOMMYさんと二人でイギリス行ったなぁ。また絶対バンドやろうって決めた頃だな。

あの時自分が欲しかったものは多分手に入ってるだろう

意外と謙虚だよ

今の俺は本当に何も欲しくないからさ

すげーさみしいな

まぁそれは置いといて五月に出るシングルが今日完成する

今回は独りで深く聞いたらいいって思う曲かも
結構本気だから戸惑うひともいるだろう

戸惑うだけ戸惑えばよい

人生とはチップスターの缶より深くプリングルスより浅いのだ。

現実を切り取った訳じゃないが遠い過去だか未来を想い起こす曲におもえた

ねるわ

おやすみハニー