Archive for 4月, 2007

東京に

月曜日, 4月 30th, 2007

戻ってきた。
そして久々にジョギングしてきた。

走ってるとだんだん宇宙と一つになってくる。
ライブをやってる時もそうだ。

こんなオンボロな僕でもこの広い宇宙のひとかけらなんだな、きっと。
やれやれ。

BGMはカスケードの「ハウス・オブ・オム」とジャミロクワイの「ファンクオデッセイ」。これを聴きながら走るととにかくハイになれるんだな、これが。

それにしても相変わらずだな東京わ笑。空気悪ィし。星見えねぇし。

それでも僕は、このきったねぇ大都会 東京が大好きだ。

頑張れよ東京、僕も頑張っかんネ。
10035737.jpg

ふぅ

日曜日, 4月 29th, 2007

久しぶりのホリデーブログだ。ツアー中も色々楽しい事あったから書きたかったんだけどケータイの画像の調子が悪くてアップできなかったんだ。

今日は運転免許の更新をしに千葉の幕張にある免許センターまで行ってきた。更新はかったるかったけど案外簡単に済んだ。

免許更新が終わって、ついでだから幕張メッセや千葉マリンスタジアムのある海浜のほうまで行ってみた。一年以上ぶりだから懐かしかったよ。なにげに。

駅の近くにあるスタバで昼飯を食った後、浜辺のほうにも行ってみたんだ。

午後6時の海の向こうには空をオレンジ色のグラデーションで染める、夕日が待っていた。その夕日が綺麗過ぎて僕はしばらくずっと見とれていた。
この世のどんなものより綺麗だって思った。ホントだよ。その時は本気でそう思ったんだ。

海はどれほど見ていても飽きないんだ。
僕に何かを語りかけているような、ただ黙って見ているような、そして吸い込まれてしまいそうな。今日の海はそんな海だったんだ。

以前付き合っていた彼女と幕張でクリスマスを一緒に祝ったこと、僕は思い出した。

海はそんな僕を前に、ただ静かに幾度も波を寄せていた。
10035732.png

今北海道に来てメンバーとかスタッフ皆でバスケしてる

木曜日, 4月 19th, 2007

10035363.jpg

今日は

水曜日, 4月 18th, 2007

メンバーやスタッフ皆でダーツやビリヤードして遊んでる
10035325.jpg

久々に

水曜日, 4月 11th, 2007

友達とダーツして遊んでる
10034910.jpg

♪♪♪♪♪♪

火曜日, 4月 10th, 2007

うれしすぎます。

10034897.jpg

♪♪♪♪♪

火曜日, 4月 10th, 2007

大好きです。

10034896.jpg

♪♪♪♪

火曜日, 4月 10th, 2007

いただいております。

10034895.jpg

♪♪♪

火曜日, 4月 10th, 2007

いただきます。

10034894.jpg

これ

火曜日, 4月 10th, 2007

Ultimate Earsってとこのイヤホン

普段これで音楽聞いてる

普通のオーディオプレイヤーでも音を作ってる側の意図までわかる感じ

いい音で聞けるよ

音楽好きな人は試してみて

怜も最近ステージのイヤモニでこれの上位機種使い始めた

発信する側としてはなるべくよい音で聞いてほしいな

それで世界が広がれば素晴らしいしね

これして外歩くと周りの音あんま聞こえないから事故りやすくなるよ
10034812.jpg