Archive for 3月 22nd, 2007

この

木曜日, 3月 22nd, 2007

時間普通に家にいるの久しぶり

朝から普通にコーヒー入れてゆっくりしながらも曲いじってたりするとよくわかんねぇ生活だなって思うけど。

洗濯は面倒くせーからクリーニング出しに行くし

うちにあるCD

これからも増え続けるんだろうけど最近やっぱりネットのせいで前ほど買わなくなったなー。

前はCDショップ行ったら手当たり次第レジに持っていったりしてたけど今は時間も無いから某ミュージックストアを利用したりしてしまってたりする。

それでも気になるアーティストやずっと好きなアーティストのCDは買うけどねー

ジャケットやアートワークも含め大事な作品だからなるべく買わなくっちゃって思う。

大好きなアーティストのCDを手に入れた時のドキドキ感をずっと忘れちゃいけないね。

今でもアルバムを心待ちにしてるアーティストが結構いっぱいいる俺はそういう意味でのファン心理ってめっちゃわかる。
10033714.jpg

家で

木曜日, 3月 22nd, 2007

ストリングスのアレンジを考えてる

わりとたのしい
10033712.jpg