Archive for 3月 21st, 2007

おわり

水曜日, 3月 21st, 2007

昨日はツアー3本目だった

kannivalismで短い間に3本以上のライブをやった事が無いから次からが未知の領域。

昨日ライブをしてだんだん当たり前だったライブをやる感覚を思い出してきて個人的にはいい感じだけど

悩む所といえば十人十色というだけにどんな次元になろうとその場にいる人間全員が満足するライブは無いのかという疑問と

やる側の真実はまったく別の所にあってただ単に自分達の居場所を確認出来ればいいって話

意外と一番難しい

どのみちライブも作品と同じ様に人の何かを変えられればいい。

そして俺等にとってもただ一つの救いの場所だからそうなればもっといい。

一本一本たいせつにしたい。

今日は今日しかないから

明日死んでもいいって

そう思える自由を常に手にしていたい。

まぁとりあえずねるか
10033657.jpg

まじ

水曜日, 3月 21st, 2007

素敵なこと素敵なこと

カーペンターズ聞きながら宇宙の事を考えると夢は広がる
10033655.jpg

よし

水曜日, 3月 21st, 2007

寝る準備するか

久々に寝るから楽しみすぎる
10033652.jpg

昨日の

水曜日, 3月 21st, 2007

ライブでずっと大事にしてたメインギターを投げたら見事にぶっ壊れてしまった…

どうしよう

助けてスカルスラッシュ
10033648.jpg

りょうは

水曜日, 3月 21st, 2007

眠そうだがおきている
10033641.jpg

もう

水曜日, 3月 21st, 2007

食べれません

ねてる
10033640.jpg