Archive for 3月 10th, 2007

移動中

土曜日, 3月 10th, 2007

お出かけも終了したので今から昼の続きをやる。

いつ死んでもいい様に自宅スタジオ(というか自宅)でやる。

つうか最近このブログただ行動報告してるだけだよな

そば

土曜日, 3月 10th, 2007

うまし

更科の鴨せいろ超美味しかった、ゆずの皮が入ってたから香りもおいしいんだよー

そばはやっぱり冷たい方が好き。
10033092.jpg

帰宅

土曜日, 3月 10th, 2007

した時にはへろんへろんだったがシャワーを浴びたらふえるワカメの様に蘇った

俺自身便利な時代になったな

スカルスラッシュこと

土曜日, 3月 10th, 2007

エムロエモラことタカさんが買い物に行ってしまったので独りになってしまった

ロンリネス

まだライブのシーケンス作りが終わらない

今回から新しい機材を導入したから大変すぎる

でも使える様になったらライブの音質が格段によくなるからどうしても使いたい

プリプロもしたいから頑張らなきゃ

それにしてもライブが楽しみだぜ

土曜日, 3月 10th, 2007

スカルスラッシュ先生と二人で作業してるのだが特に会話はない


10033072.jpg